それでも『彼』を欲する

少し前からモヤモヤがあって、それをずっと避けてました

しかし今朝からどうしてもモヤモヤが膨張しまして、申し訳ないですがココに出させて頂きます

ココを作った理由が『本音を書きたい』だから。

この文章を目にした事で、気分を害される方がいらっしゃると思います

いろんな意見があって当然

考えて出た答えだけを載せるほど大人にはなれなくて

後先考えず意見を述べるほど若くはない

中途半端な私の一個人としての意見

いつもとテンションも内容も全く異なります

それでも読んでやろっかなーって方だけ以下どうぞ。

※取り扱い注意

 


ここんとこずっとKAT−TUNの仁君ネタで世間が騒いでます

大人から見たら仁君の我が侭みたいに見えるかもしれないし

先が見えないからファンの子だって不安だろうし。

本人の口からは言えない【大人の事情】がチラチラしてるし。

それを見てると思い出すんです、の事

どうしてもリンクしてしまう

本人が言えない事

先が見えない不安

チラつく【大人の事情】

 

事の発端は朝テレビを見てたら某アナが普通に映ってたこと

最初見た瞬間「はぁ?」って思った

彼はまだ謹慎中なのに、何で大人が先に出てんの?って。

しかも深夜じゃなくて、朝の8時半くらい。

とりあえず相方にメール

でもその日はコレで終了

翌々日には鹿児島に行ってたので、そんな事すら忘れてました

で、今朝は土曜日に行われた仁君の会見が流れてて、またオセンチになってたとこに、忘れてた某アナ登場

普通に与えられた仕事をこなしてました

ただテーマにそって取材したり、意見を述べたり。

凛とした姿でした

単純にすごいと思った

あれだけ叩かれても辞めなかったし、また戻ってきてるんだもん

でも彼より先に画面に戻ってくるのはどうなんだろう?

止めるべき大人が止めないで、先に画面復帰って。

複雑気分

 

自分が彼の立場だと想定して考えてると、同じ仕事してる人が自分の行いのせいで、叩かれてるのって耐えられない

申し訳なさで一杯になる

ましてや、そのせいで仕事やめたりされたら、もっと責任を感じる

だから先に復帰してくれると、ちょっと気分が楽かもしれない

そう考えると複雑気分

 

いろんな事を利用して売り出そうとする【大人】

マイナスさえプラスに持っていく力技

売れてなんぼ

結果が全て

たまにそれが残酷に見える

一人の人間としてじゃなくて

一つの駒として、一つの商品として扱われてるように見える時がある

それに踊らされてる自分もいる

そんな事に気付かないくらい盲目になれたら、どんなにいいだろう

 

もしも彼が一般人だったら、こんなに叩かれることもなかっただろうし、色んな人に迷惑もかかってなかったかもしれない

こんなにも傷つかずにすんだだろうに

平穏な毎日を過ごせたかもしれない

これからもっと険しい道だって分かりきってる事だし

だけど帰りを待ってる人を裏切れない

時々待つ事が彼の負担になりやしないかとさえ思ってしまう

それでも私は彼に会いたい

我が侭でごめんなさい

 

待つのはしんどい

どうしようもないから

自分から動きようがない

待たせるのはしんどい?

自分で動けばどうにかなる?

それを止めてるのはなに?

 

純粋に待ち続けることが出来なくて

だからって離れる事も出来ない

中途半端な私の一意見

読んで下さってありがとうございました。