錦戸自身

ナニ?

アノ

カワユキ

イキモノ!!

ねぇ、年上ターゲットなのを分かっててあの表情なの??

母性本能をくすぐるってやつですか?

アイドル誌と顔が違いますやん!!

くっそー!!

してやられた感が否めない・・・

本屋さんで女性自身が見つけられなくて、うろうろしていたら

同じ様に彷徨ってるOL風お姉さまがいました

先に見つけた私は中身を確認し、違う雑誌を立ち読み

するとそのOL風お姉さまが女性自身を手にとりパラパラ

eighterか!!!

うっかりナンパしそうでした。

最初のページを一生懸命探してたから

「錦戸さんは後ろですよ?可愛いですよね?」

ってうっかり言いそうでした

あぁこんな近くにeighterさんが♡