kiss is a master key,unchained melody,endless ecstasy love

動くピロキ不足の為、過去の映像へ旅立ちぇーしてました


本来の目的とは違ったところに萌えたりしてましたが(笑)

だって 『おーぷやあーい』で両サイドで踊ってるの大倉さんなのは知ってたけど、もう一人マルだっただなんて、すっかり忘れてましたよ

しかも大倉さんはかっこいいのに、マルったら・・・

金髪パーマな錦戸さんが独特の横揺れで、マイクを両手持ちし『愛のかたまり』歌ってたら途中からがハモリで出てきたり!

しかも安田は思いっきり男なのに、マルったら・・・

水色の爽やか衣装を着たエイトが『クルマジ』歌ってて、歌詞がまだ『VESPA』な頃、後ろでずんたがブリブリ踊ってたり!!

しかもヨコの前髪斜め分けでおでこ隠れてて最強にかっこいいのに、マルったら・・・

黒のビニールコートみたいなんを素肌に着さされて、みんな前開けてるのに錦戸さんだけきっちりボタン閉めて『マーメイド』歌って踊ってたり!!

黒髪すばるさんはもちろんヒナでさえカッコイイのに、マルったら・・・

なんてぶちゃいくなの!!(叫)

金髪よ?

明らかに髪の毛痛みまくりよ?

テンパもバリバリよ?

一体美容院で何て言って切ってもらったらこうなるの?って聞きたくなる

あ、美容院じゃないっぽいな。

床屋だ!

近所の床屋っぽいもん!!

もしくは家でオカンに切ってもらった小学生みたいなん!!

金髪で前髪オンザなんてありえません!!

似合わないにも程がある!!

まだエイトを知り初めて間もない頃、錦戸さんピロキブームでした

過去の映像を漁ってて、まだの区別もついてない時

なにも思わずピロキの後ろに映って、だっさいトレーナー着た人物を指差し

「は?これジャニーズ?ありえん。もうおらん人?」

って言ったのは私です

数ヵ月後それがマルだと知りました

すいません(土下座)

さらにその数ヵ月後、生マルを見て惚れたのは私です

まさか堕とされるとは思ってもみませんでした

人生何が起こるかわかりませんよねー(白々しく)