関ジャニ∞からお誘い☆ サブタイトル「安田は痛くするのがお好き」

おは亮ちゃん♡

昨日はコメントレスして、スキン変えてたらすっかり日記を書いた気になってました!(あは☆)

あーあー毎日頑張ってたのにー(棒読み)

 

さ!睡眠もしっかり取りました

準備万端です☆

お外は晴天です☆

橙紫ニッキのムラムラムラサキさん(ドS同盟エロ会長)からバトンを頂きました♪

関ジャニ∞バトン 〜愛以外のなんでもない〜

いろんな意味で取り扱い注意(笑)

それでは!れっつふぁい!!


Q1,彼が突然お宅訪問して来ました!!
?「暇やから来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。丸山隆平
?「ちょ〜!たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだと?!安田章大
?「お前に2日に1回は合わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ錦戸亮

?!!(即答)

だって暇だからって来ちゃうんだよ?

来てから「暇?」って聞くんだよ?

何て勝手なの!

暇じゃなかったらどうするのよ?

あー断れないの分かってて来てるんだ?

やん♡マルったら素敵♡

 

この前遊んだばっかりなのに

「ちょ〜!たまには遊ぼお?」

って来る安田なんて我が家の敷地に入らせません!!

 

ツンデレは大好きですが、2日に1回も会わないといけないのはめんどくさい(酷)

 

Q2,あなたは、友達を呼ぼうとしました。
?「久しぶりやから2人で居よう?」目がウルウルしてる大倉忠義
?「なんで、友達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!渋谷すばる
?「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!村上信五

んー!悩む。

けど?

キレたふりして笑ってるすばたんが好きです

照れ隠しでキレるすばたんが好きです

すばたんが好きです(単なる告白)

 

?はね、大倉さんなら目をウルウルさせなくても

「久しぶりやから二人で居よう?」

って小首を傾げるだけでいいの

ただ立ってるだけで絵になる男 大倉忠義(21)

21であってるっけ?

?はない(あっさり)

 

Q3,友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・
?「呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!
渋谷すばる

?「はは!何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!村上信五
?「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!横山裕
?「なぁなぁ?!」呼ばれて振り向くとキスして来た!内博貴
?「人をじろじろ見れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?大倉忠義
?「頭、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?丸山隆平
?「なんか、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?錦戸亮
?「ブラック安田は好きですか?」疑問系?質問系?安田章大

「はは!何年も付き合ってんのに、まだ鈍いなぁ」って言う丸山隆平!!!

ちょっと余裕な丸山さんがいいです!

あ、それじゃダメ?

んじゃ?

呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」

ってニヤニヤしながら言いながら、じわじわ近づいてきてほしい!

んが!カッコイイ!!

 

「いつまでも子供ちゃうぞ」ってもう25歳ですよ?

永遠のピーターパンめ!

襲っちゃうぞ☆

 

「なぁなぁ!」って呼ばれてちゅっ!って。

いい!!

不意打ちっていいよねー

そのままで終わるわけないよねー(にやにや)

 

「人をじろじろ見れへん性格?」

「ううん。むしろがっつり見る性格!」

 

「頭、パーンしそうなくらい暑い!」

「大丈夫?熱?」

はい!そんな雰囲気にはならんな!

 

「何かギター弾きたくなってきた」

友達呼ぶのを止めといて帰るだなんて!どこまでも勝手な人なんだ!

って内心ムッとすると思う(笑)

 

「ブラック安田は好きですか?」←小首をかしげる

イラッ!!

 

Q4,あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!
?「寒い?」自分の着ている服を掛けてくれる大倉忠義
?「道ばたでべたべたすんなや!」べつにしてる訳でもないんですけど。。!錦戸亮
?「車危ないからこっち歩き」車道側に回る村上信五

?(即答)

大倉さんの服なら大きいもん

着たら袖がながーいの!!

「ぶかぶかやな?」ってニコって笑ってくれ!!

腰砕けるって!!

?はね、言葉にしないでサラッとするのがカッコイイの。

 

Q5,彼の家でなにかする事に!
?「ドラム、1から教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる大倉忠義
?「一緒にベースやろっか」手取り足取り教えてくれます。丸山隆平
?「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる安田章大
?「俺、なぁーんもできひんで!」と、言いつつ歌を歌う!横山裕
?「ギターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?錦戸亮
?「一緒に歌、歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。渋谷すばる
?「ゲロッパ踊る?」ぁわわわわわわ!マニアック!!村上信五

普通にドラムを教えてもらいたい!

叩けたらかっこいいじゃん(単純)

 

私の後ろに回り手を取って教えてくれる安田って。

正面から見たら安田はすっぽり隠れると思うよ?

後ろに回って手を伸ばしても届かないと思うよ?

 

?で!!(結局)

ベースなのに足まで取って教えてくれるの?

やーん!マルマルー好きー!!

 

Q6,上手に出来た時、あなたは、どんなごほうびがほしいですか?(エイトから1人選んでごほうびを書いてください)

おーおーおーおー(@堂本兄弟 マル

ご褒美なんていりません!!

中々出来ない私に、さすがのマルもイライラして

お仕置きして下さい♡

どんなお仕置きしてくれるんだろう(わくわく)

 

Q7,逆に教えてくれた彼にどんなごほうびをあげますか?(エイトから1人選んでどんなごほうびをあげるか書いてください)

マルマルが望むなら何でも♡

 

Q8,なにやら全員にブラック降臨!!
?「今日は、お前からしろよ」ええっ!困る!渋谷すばる
?「「しよ」って言って!」ドSめが!大倉忠義
?「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?横山裕
?「正直に今の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした村上信五
?「めっちゃ、顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!錦戸亮
?「なにごっこする?」なにプレイじゃ!丸山隆平
?「痛くても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!安田章大
?「もう、使用時期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!内博貴

?!!(即答)

安田様降臨!!

跪くよ!!

平伏すよ!!

「我慢出来ます」

って言うけど、うっかり

「っ!イタッ!!」って言っちゃうの

我慢出来ないの!!色々と!!

その瞬間ものっそい見下してくれ!!

って冷たい目で「は?!」って顔して!!

こっちの状況なんてすべて無視して

勝手に腰振ってたらいい!!

痛くするって縛るのかな?

紐とかは痛そうだからさー

ネクタイとかにしていただきたい

しかもついさっきまで安田様の首に巻きついてたヤツね!

スルッと解いて手馴れた手つきで縛ったらいいよね!

ついでに目隠ししてくれてもいいよ?

あ!でもそしたらお顔が見えないね

 

Q9,渋谷すばるに、倒されたら抵抗できますか?

出来ません。(あっさり)

抵抗するフリをします一応。

だけど叫んだりはしないよ?

ちょっと泣きそうなフリとかしとけばいいですか?

 

Q10,ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)

大好きです!!

もろツボ過ぎて生命の危機を感じるくらいです

好きな理由?

ブリッコして優しくて可愛いで売ってるけど

腹ん中真っ黒って素敵じゃん!!

安田の計算された可愛さは怒りを覚えます

計算されつくしてないんだもん

ちょっとツメが甘いんだもん

気を抜いたら男だもん

まさに表のangel裏のdevil

だけど結局ラビーンだからね!!

あー真っ黒♡

 

Q11、村上信五が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?

断る!(ばっさり)

 

Q12,安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?

絶対無理!!

だけど抵抗したほうがS気が疼くんでしょ?

内心大喜びしながらも、抵抗するフリを全力で演じさせていただきます。

 

Q13,最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください∞

みなさま、いかがですか?(笑)

 

脳内妄想パラダイス☆

さーて、洗濯物干してこよー☆