多方面にごめんなさい

ごめんなさい!

コメントレスは仕事から帰ってからさせて頂きます。

 

お休みを堪能してまいりました!

今日はみことさんにお逢いできる日だったんですが

私またもや1時間遅刻いたしましたm(__)m

この場をお借りして再度ごめんなさい。

いっそ近場に引っ越そうかな・・・・

で!本屋さんで待ち合わせをしてたんですが、真反対の駐車場に止めたため、端から端まで全力疾走!

本屋さんで挙動不審でウロウロしてたら

「∞N∞さん!」ってみことさんに見つけてもらい、テクテク歩いてくと悠羽さん&可愛い方が!!

「あのマル担の神のなっこさんですよ!」

と教えていただき、すんごい驚きそわそわしだす∞N∞

実はこっそりブログを読み逃げしてました

マル好きの方&有名ブロガーさんって事で激しく動揺

お決まりですが人見知り発揮

その上可愛い方なので、直視出来ず(苦笑)

マックでは私の隣にみことさん

私の向かいになっこさん、その隣に悠羽さんだったんですが

体ごと悠羽さん向きになってました(えへ☆)

たまーにちらっと見るくらいしか出来ず、かなりの怪しさだったと思われます

楽しい時間を堪能できてよかったです!!

次こそは頑張りますので、これに懲りずまた誘ってやって下さい。

11月楽しみだなー☆

 

でね、いつも思うんだけどブログを先に知ってて会うのも恥ずかしいけど

先に生身にご対面した後にブログ紹介ってすごーく恥ずかしいのね

しかもココこんなだし(笑)

よりによってついさっきまで、あのバトンが一番上にあったし(爆)

こんなんですが、みなさまよろしくお願いします☆(なにが?)