誰かー彼女に伝えてーくれーよー

昨日仕事終わってうっこりレンジャーのマルのんを読んで号泣した∞N∞です

ほら!今仕事が色々切羽だからさ!!

 

ヘイ×3に初登場したエイト映像を探していたら

2005年のジャニーズカウントダウンの映像に辿り着きました

常に振り付けは不安げなマルが可愛いです(人はそれを盲目と言います)

いやいや、そんな事を言いたかったんじゃないの!

恥ずかしくて何度も見れなかった「アンダルシア」をちゃんと見ました

安田がエロくないですか?

ちっこいのんが精一杯手を伸ばして踊ってんの!

前髪がウザ長くって、顔殆ど隠れてるのがいいのかな?

何かヤラシイ

ウザ前髪から覗く目線がヤラシイ

何かヤラシイ

体をクネらし方がヤラシイ

何かヤラシイ

化ける前の大倉さんくらいの微エロを感じます

その後マッチさん&東山さんをチラ見するマルが可愛いんですけどね(結局コレ)

チラ見した後の不安げなマルが可愛いんですけどね(盲目)

でさー、気になる事が一つ

ベースだかギターだた持ってる子がチラッと映るんだけど

あの子ってまさかあのエロメガネの子?(名前ど忘れ)

一瞬ABCの子(おすぎorピーコに似てる)かと思った

私の脳内ではエロメガネで固定されてたのに

色々残念だな。

あ!もうすぐ関風お披露目の時間だー♪