どれだけのバトンが存在するの?

ブログ巡りしてたらバトンを見つけました!

拾っちゃえ♪

∞バトン

レッツファイ!!

∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮

愛してるって言葉は軽々しく使ってはいけない気がするから。

∞【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、
『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大

B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に
『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる

!!!(即答)

これメッチャカッコイイじゃん!!

暑くても苦しくても浴衣着ます!!

んで帰ったら「あ〜れぇ〜」って帯を回されたい(笑)

∞【一緒に登校するなら…】
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校

朝はテンション低いので、のんびりしたいのです

間に合わなくてもいいの

「いい天気やねー」って言いながらピロキとテクテク歩いて登校するの

うん。可愛いな♪

∞【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる錦戸亮

この二人が浴衣ってカッコイイ!!

すばたんは甚平がいいです

犬の着ぐるみピロキも捨てがたいですが、オプションが邪魔(ばっさり)

∞【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、
『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五

B:何も言わずに後ろから抱きしめて
『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

んー

んー

んーーーー

寂し気ってところがポインツ☆

∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』
とチューしてくる渋谷すばる

B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴

おう!おう!おう!!

!!

拗ねられると、どうしたらいいか分からないので(笑)

ぶっきらぼうすばたんが好きです(照)

∞【『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕

A!(前のめり)

タダじゃすまない感じがプンプンするよね!

素直に言った後、何を言い出すんだろうか。(わくわく)

∞【ふと見ると…】
A:『た〜らこ〜た〜らこ〜』とゆらゆら揺れながら
CMソングを歌っている丸山隆平

B:『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながら
おじゃる丸を歌っている安田章大

A!!

これが答えたくてこのバトンを拾ってきたのです

ゆらゆら揺れながら歌ってるんだよ?

あー可愛い♡(盲目)

一緒にDVD見て振り付け覚えて一緒に踊りたい。

でもマルはちゃんと覚える前に、オリジナルな動きが入り笑わせてくれるでしょう

∞【朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に

目覚めてすぐくらい男前が見たい(失礼)

∞【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、
 『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後
 『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

あぁー惜しい!

何でこれヒナなんだろう(度々失礼)

すばるさんならいいのに

マルなら尚いいけど彼はバトンでそんな扱いされないからなー(遠い目)

悔しいけど

「ごちそうさま」って言った後のニヤリ顔が見たい!!

∞【次に回すeighter】

どなたかいかがですか?

 

タンタンと答えてしまいました

「たらこマル」が答えたかっただけなんだもん

もうすぐNHK

何故かドキドキする(笑)