てんこ盛りな雑誌の山

朝方4時まで雑誌の整理をしていた∞N∞です

結局みょうぜう&ぽぽろ1年分が残りましたがしょうがない

とりあえず3誌2年分は整理できました!!

本棚すっきり♡


DE!

いらなくなった雑誌の山を部屋の一角に置き睡眠

8時に目覚ましが鳴り

「んー廃品回収は8時半からだから、もう少し寝よう」

二度寝しようと思いながら

「でもとりあえず玄関先に出しとこー」

寝起きのまんまモソモソ(この時点で8時5分)

チンタラしてたら回収車来た!!(@_@;)

8時から回収だったらしく、スタート地点から近い我が家に来たの8時10分

部屋から玄関先を雑誌の山を持って往復

もうダッシュで往復

朝8時から既に疲労感満載

でも寝坊しなくてよかったー

先週からこの日の為に雑誌の整理してたんだもん

これ逃したら春までないんだから。

散々運んでふとお向かいさんを見てみたら

ダンボール1個分しかないの!

我が家8個分?

とにかく大量

間違いなく一番多い

そんな日曜日の朝でした(何の報告?)