旦那って響きがいいよね

片づけをしてたら、去年のサマスペ写真が出てきました

ジャニ写真用にアルバムを買ったので、袋から出し早速1枚ずつ入れていたら

マルがドS

珍しいよね!ってくらいカッコイイ!!

ベースを弾いてるの!!

伏せ目がちなの!!

この頃からマルを見る目は変わってないのね(笑)

 

ずっと狙ってて時間が出来たらやろうと思っていたバトン

毎度の事ながら拾ってきました♪

関ジャニ∞バトン 出産編

タイトルだけで、テンション上がりません?(笑)


Q1あのね…実は…子供が…

A.「え…」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕

B.「……っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる

C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五

D.「う、嬉しぃ〜v」アタシの両手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平

E.「やったー!!!!!!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大

F.「…俺、パパになるん…?」ぎゅっと抱きしめて噛み締めるように言う、錦戸亮

G.「そっかぁ〜v」お腹に耳を当てて優しく抱きつく、大倉忠義

H.「女の子〜v」決定事項!?でも、そんな気もするよ…内博貴

で!(やっぱり)

だってマルと結婚してるって事でしょ?

いいよね!

絶対いい旦那さん、いいお父さんになると思うんだよね!

友達家族みたいになりそうだもん

子供に「マルー」って呼ばれるの!

「お前も丸山やねんから、マルやで?」って言うの!!

・・・これ前も話したな。

 

Q2すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!

A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大

B.「ふ〜ん…」毎日、子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五

C.「買ってきた〜v」女の子用の洋服を買い集める、内博貴

何故にこの3人

で!

きっと私より詳しくて色々教えて欲しい

はね、ヤキモチ焼くよ(笑)

嬉しいけど私にもかまって?ってさ(照)

 

Q3あ…陣痛…

A.「え?あ!!う…!!!」落ち着いてください。横山裕

B.「はいよ〜。ほな、先生電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義

きっと男の人はオロオロしちゃうんだろうけど。

ここマイペースにやってくれるといいね!

 

Q4わが子と感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!

A.「……」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮

B.「かわええなぁ♡パパやで〜♡」あ。泣かれてやんの。丸山隆平

C.「…ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる

どれでもいい!!

どれもキュン♡するもん

!(やっぱり)

マルの子って産む時に顎が引っかかりそう(失礼極まりない)

でも子供に優しく微笑む丸山さんが見たい!

おぼつかない感じで抱っことかしてほしい!!

 

Q5さて。ココからが大変です…。

A.「ぎゃぁ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大

B.「あ…。」指をぎゅっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕

C.「♪〜」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五

イチイチ感動しそう

子供がチョット笑っただけでも

「今笑った!俺見て笑った!!」

って報告しそう

子供の扱いにこなれてるヨコが好きです

 

Q6赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って♡

A.「今、パパって言った?パパって????」興奮しすぎですよ、大倉忠義

B.「…」子供をぎゅっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮

C.「せやでーvパパやでーv」子煩悩発揮?すでにデレデレ、渋谷すばる

もうどれでもいい!

O型男大好き!!

はきっと目を見開いて手を口元に当てて言うでしょう

はね、台所からそんな姿をコッソリみたいです

にする!!

デレデレすばるさんを見てデレデレします

何だかんだ子供には甘そうなすばるさん

一緒になって子供と遊びそう

子供はきっとすばるさんに憧れるんだよ

おしゃれな子供になるなー

 

Q7:1歳のお誕生日!!!今日パパも早く帰ってくるって!

A.「ただいまーv」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか? 基本甘やかしな、内博貴

B.「ぱーん!!!!!!」テンション上がって言っちゃった。ビックリして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平

!(やっぱり)

まず家を出る時から大騒ぎです

時間ギリギリまで子供に絡んでそう

仕事に行ってもマメに連絡が入り

仕事終わってから

電車に乗るまで

駅に着いてから、と電話が掛かってきます

そして全速力で走って帰ってくるであろうマルパパ

もちろん汗だく

玄関開けた瞬間

「パァーーーーン!!」です

いいなーそんな人(いいの?)

この人と生活したら毎日が楽しくてしょうがないと思うよ?

 

Q∞今日休日。やっとパパにかまってもらえるね。

A.「ほら、おいでーv」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義

B.「ワンワンは〜」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大

C.「よし!!散歩行くかぁ」気を効かせて外に連れてってくれるみたい!!今のうちに掃除!村上信五

あーこれ

こういう旦那さんいいよね!

子供がある程度大きくなってもこういうのいいよね!

「ママには内緒やで?」

って二人で遊びに行ったり、何か買ってたりしたらいい

 

Q9今は真夜中。でも、なんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり…。ど、どうしよう…

A.「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮

B.「と、とりあえず…」一緒に冷静になりましょう。丸山隆平

どっちでもいい。

だと頼れてカッコイイ

だと自分が冷静になって対応出来るだろうし

・・・

 

Q10一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日パパの大事な書類をパーンしちゃいました…

A.「あかんやろ?」ちゃんと怒るときは怒ります。渋谷すばる

B.「ええよー♪上手にゾウさん書けたなー♡」おおらかな人ですね…内博貴

C.「…オトンの仕事を増やしたなー!!!」コレをネタにして子供にじゃれ付く、横山裕

どっちかが叱ってばっかりってのもしんどいので、ダメな事はダメだと躾してほしい

は自分が叱らないといけないんだもん。

たまにはパパにも叱ってもらいたいです

 

Q11やっと手が離れ始めた今日この頃…。ふと囁かれた旦那に一言…

A.「俺にも構って?」こいつも甘えん坊だった…横山裕

B.「さて、二人目といこうかv」目がマジ、渋谷すばる

C.「今日は俺がお前を甘やかす日やな…」パパの顔から男の顔、村上信五

D.「いつもありがとう…」後ろから抱きしめられて眩暈がしそう…丸山隆平

E.「今日恋人に戻りたい…」甘えた声だけど腕は強引、安田章大

F.「お前はいつでもええ女やな…」誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮

G.「俺の前では“女”でおって」ぎゅっと抱きしめられて腰が砕けそう、大倉忠義

H.「二人目も女の子〜v」それも決定事項?でも目は男らしい、内博貴

いちいちどれもツボな場合はどうしたらいいですか?

どれも妄想しろってことですか?

O型トリオが素敵すぎます

えぇ二人目も頑張らせていただきますとも!!

でも(やっぱり)

だーって!!

あの胸板に抱かれたいじゃん!!

後ろから抱きしめられたいじゃん!!

あ!顎が刺さりそうだよね(失礼ですよ)

もう、どうにでもしてください(ぽわーん)

 

次に回す人

どなたでもどうぞ?

 

妄想力低下中の為不発だなー