いつでも山田 どこでも山田

昨日から使用中のサンタエプロンが毛羽立つ生地の為

鼻炎全開な∞N∞です(; ̄ー ̄川

全く仕事に集中出来ません!!

何度鼻しゅーんってしても出てくるの!!

いくらでも出てくるから、脳内のナニカまで出てんじゃないか?

 

貧乏な時に限って出費が増えるのは何故でしょう?

御香典って色々イタイです

 

そんな時こそです

今更ですがです

自/少の番宣までビデオに入っててビックリ!!

本編だけだと思ってたので、嬉しくって小躍りヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ

ホントありがとうございます!!>私信

まずは番宣感想からドゾ!

  • 「アイドルグループ関ジャニ∞」のナレーションに笑う
  • 仲良しコンビは納得
  • 子供時代の映像、草太と昇平と名前が出ても、どっちがどっちか分からなくなる
  • 「青春真っ只中」のナレーションに笑う
  • そうなの?
  • ♪やめてぇ〜ん 愛して〜 ないなっら〜♪
  • 選曲ナイス!!
  • 安田のスカートめくりをするマルマル
  • マルのプライベートを垣間見た気がする
  • 恥ずかしがる安田の全ての動きが乙女
  • 手の角度までね!!
  • 私服ですか?
  • 安田の私服が可愛いです
  • マルの私服はオッサンです
  • 普段着というより部屋着
  • 安田は終始内股
  • 安田をベタ褒めなマルマル
  • なんだ?このイチャコラセーノドッコイセー
  • 「最近優しすぎるって指摘されるんです」
  • 指の指し方全てが彼女
  • キスイヤ?
  • 曲まで素敵
  • 「人の幸せは僕のしあわせ」
  • 「偽善でしょ?」
  • まるー!!好きー!!
  • Wヒロインとインタビュー
  • 私も言いたーい!!
  • 「好きにさせます♡」
  • カナデちゃんのスカートが風でヒラヒラするとニヤリとするマルが好き
  • 安田が頑張って喋ると痛々しい
  • アサミちゃんをアホ呼ばわりするチンパ
  • お前も大概やで?
  • さくらパパとインタビュー
  • ゴルフにチャレンジマル
  • さすがマル
  • ボールじゃない物を飛ばす男
  • ジャニーズなのにバク転も踊りも出来ない呼ばわりなマル
  • それでも好き♪
  • 単なる告白
  • 自転車に乗るマルは足が長いのぉ〜
  • だけにねー(にやにや)
  • マジコケ安田(爆笑)
  • お腹いたーい!!!(≧▽≦)
  • 珍しくおもしろーい!!!
  • 見つめあってコメントする
  • いちゃこらせーのどっこいせー

終始でした(礼)