「ヒナちゃん」から「信五さん」呼びになった日

テキサーーーーーッス!!!

無事福岡から帰ってまいりました!

3時間睡眠がいいのか悪いのか、浮かれて行ってきた

浮かれすぎてチケット代が入ってる封筒を落としましたが_| ̄|〇

関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾 いん 福岡 二日目 1部

一体お前は誰ファンだよ!目線になっております

まぁいつも通りの変態目線だよ?

今回もオカズ祭りでジップロック冷凍保存

前置きが長いですか?

いやーしかしマリンメッセは海辺で風が強かったー

珍しくスカートにブーツなんぞを履いてましてねー

ひざを出してると冷えてきまして・・・

あ、そんなんはいいですか?

今回もいろんなeighterさんに会えて、楽しかったです!!

ありがとうございました♪

それでは、いつも通り最大限の妄想と雰囲気でお楽しみください

※ネタバレ注意

  • メインステージに向かって左側(Fブロック)
  • 開演前の挨拶は大倉さん
  • 重低音 ヴォイス
  • ウーハーの様に響きます
  • なのにタドタドしくってドキドキ
  • そして噛む(笑)
  • 何度も噛む(笑)
  • 「オフィシャルツアーグッズを発売しております」
  • 「オフィシャルツアーグッズを発売しております」
  • 営業も欠かしません
  • 「会場外にいっらっしゃる方は、早くお席について下さいね♡」
  • 飴と鞭を使い分ける男 大倉忠義
  • 新曲(曲名不明)
  • まず大倉さんがドラムを叩きながら、せり上がってきます
  • いきなりドラムソロかと思い、どんだけ大倉押し?と思ってしまう
  • そんな事思ってるとマルがベースを弾きながら登場
  • 髪切ったの?とにかくサッパリして可愛いやらかっこいいやら
  • うっとりしてると安田がギターかき鳴らしながら登場
  • なんだ?お前のその衣装!(ノ゜?゜)ノ
  • 蛍光の黄色のジャンパーって!!!
  • ここはあえてのジャンパー呼びです!!!
  • なに?駐車場の誘導員かと思ったよ!!
  • もしくは道路交通整理の人
  • 朝早くから交差点に座って、車の台数数える仕事してるやつ
  • ズボンもピンクに近い紫の・・・霜降り?
  • インパクトありすぎでマルの衣装の記憶がない・・・
  • 安田め!!(八つ当たり)
  • その後4人が歌いながら一人ずつ登場
  • すばるさんの髪がさらに伸びて、パーマなのかモワモワしててねー
  • なのに、すんごいかっこいいの!!
  • 男の色気が出ております
  • ヨコは帽子をかぶってました
  • 錦戸さんは7部丈?
  • ヒナが王子様みたいな衣装で、アントーニオ様を思い出す
  • あそこまでいかないけど、うっかりかっこよく見える
  • DIVE
  • ステージを走り回ってた気がする
  • おばRock
  • ステージが上下してた?
  • 確か近くはヒナだった気が・・・
  • ヘブンリー
  • 錦戸さんがギター
  • そしてヒナがキーボード!!!!
  • ヒナがキーボード!!!!
  • ヒナがキーボード!!!!
  • えらいこっちゃーえらいこっちゃー!!
  • すんごい男前!!!
  • チラチラ何かを見て弾いてるとこが男前!!!
  • ここ人生初の「信五さん」呼び
  • そういえばヨコは?と見てみる
  • HUの「オニギシ」で大倉さんが叩いてた太鼓の前にいました
  • 途中から歌うのに夢中で叩いてなかったり
  • 飾りですか?
  • ご挨拶
  • 大倉さんが先頭きって喋ります
  • 「どーもー関ジャニ∞です!みなさん元気ですか?」
  • ゆるーくもったりご挨拶
  • 可愛い大倉さんは大好きです
  • 安田煽り
  • 「みなさん、調子どうですか?」
  • 毎度の挨拶
  • 「その辺調子どうですか?」
  • どの辺ですか?
  • 「こっち調子どうですか?」
  • どっちですか?
  • ウザ煽りは今日も健在
  • 面白くって好きよ?そのうざさ(笑)
  • 信五さんのご挨拶
  • 「前回福岡公演、楽しかったです。昨日もめっちゃ楽しかったです。今日も楽しみましょう!」
  • なんだかアイドル
  • マルの挨拶
  • 「テンション隊長丸山隆平です!!」
  • 「テキサーーーーッス!!!」
  • それしか覚えてない・・・
  • すばるさんのご挨拶
  • 「こんにちは、渋谷すばるです」
  • 「お久しぶりぶりー♪」
  • 「今日も心を込めて一人一人に歌います」
  • 子供口調です
  • 可愛すぎてとろけそうです
  • ヨコの挨拶
  • 「あはは、あはは」とアホ笑いしてはけようとすると
  • 会場「えー!!!」
  • 「分かってるよー喋るよー」と嬉しそうに言ってました
  • 「もーりあがってるかー」
  • って感じだった気がする
  • 錦戸さんの挨拶
  • 標準語で語ってた気がする
  • 「みなさん、可愛いですね」
  • とか何とか言って
  • 「韓流スターみたいな挨拶やな」
  • と突っ込みを受ける
  • 関風ファイティング
  • 振り付け指導とかなしです
  • 見て覚えろと?
  • ラジャー!!(・o・)ゞ
  • 画面にはPVも流れ、どっちを見ていいのやら迷う
  • PVはそのうち見れるだろうと、生に目線を戻す
  • ここで初めて気づく
  • ヒナの衣装が何か変
  • ショートブーツにハーフパンツですか??
  • 上の衣装が長いから一瞬ズボンはいてないのかと思いましたよ
  • ってか変だって!!
  • 足首出すならスニーカーとかにして!!
  • 何だろ?パン一なのに靴下はいちゃってる風なの!!
  • しかも脛毛!!!
  • それに気づいてからヒナしか見れなくなり笑いが止まらなくなる
  • おかげさまでマルの記憶なんて全くありません
  • でもいい!!
  • よく見たら筋肉が素敵なの
  • チラリズム的な露出された脹脛が美味しそうなの
  • 噛み付きたい♡
  • この曲の時はミセテクレ同様、ヒナアングルで毎回見ると決める
  • 間奏での「よっしゃー!!」がそろってるeighterが素敵
  • 一人ずつメンバーダンス
  • すばるさんがねっとり腰をぐうぃんぐうぃん
  • お口半開き
  • 悩ましげに髪をかき上げ!!
  • ダイテクレ!!
  • ここでヨコの坊主が披露
  • かわいいなーおい。
  • ばらふぁーい あいらぶど
  • 初歌詞披露ですか?
  • ずっと気になってた歌詞がやっと出ました!!
  • 大倉さん<歌詞
  • 未練タラタラの曲かと思ってたら、そんなんじゃないのね!!!
  • 蜜をこぼすってねぇ?(にやにや)
  • 濡れた息が耳にかかるとかねぇ?(にまにま)
  • 他の誰かと何度体重ねててもかまわないとかね?(むふっ)
  • ライトの蝶は今日もキレイでした
  • マルソロ
  • ラテン系? サンバ系?
  • まぁとにかく可愛いから
  • 口に運ぶまでドキドキする〜とか歌ってたなー
  • ♪嫌いだ 大嫌いだ♪って歌いながら頭わしゃわしゃしててねー(でれでれ)
  • オレンジの衣装が似合ってたね♪(盲目)
  • 安田ソロ
  • ギターかき鳴らし登場
  • ♪溺れてみるね♪
  • 『ね』って。
  • どこまでも乙女かい! 
  • 信五さんソロ
  • この人のカクカクダンス好きー
  • 3人で1曲ですけど、こうも色が違うのか!って感じますよ! 
  • 最終的にソロコン3人組で歌う
  • 真ん中で白スーツで歌って踊るんですけど腰振るの!!!
  • しかも激しく!!! ←ここ重要
  • 横一列でね!!
  • 見事手前の安田の腰振りは正面からしっかり見れまして
  • 彼も男よね♡とかってニマニマしてたら
  • ヒナマルの腰振りを見れてない事に気づく
  • ダダかぶりでマルなんて全く見れてないの_| ̄|〇
  • おい!ごらぁ!!安田!!!(毎度八つ当たり)
  • やっぱり安田に虐げられる
  • 新曲(曲名不明)
  • 重低音がかっこいい曲で、衣装もかっこいいの
  • しかも曲の途中で、音に合わせてみんな一斉に前をはたけさせるの!!!
  • 誘われてるー!!!!
  • どれにしよー!!!
  • マルの裸体を見たいのに、信五さんの腹筋の誘惑に勝てず
  • いい体だよねー(でれでれ)
  • ∞レンジャー
  • みんなでクリスマスパーティーという事で、クラッカーを鳴らします
  • 「「「「「「メリークリスマス」」」」」」
  • 「メリクリ」
  • 「クリクリ」
  • 言うと思ったよ(笑)
  • 言い方が可愛いくって、もうなんでもいい(トロトロ)
  • 「僕だけクラッカーがない」
  • 今度はクラッカーですか?(笑)
  • 「えぇやん、クラッカーくらい」
  • 「そうや、それくらいえぇやん」
  • 「もーめんどくさい」
  • 「めんどくさいってなんやねん!」
  • 「それくらいでなぁ?」
  • 「お前ら俺を怒らしたらどうなるか・・・」
  • とステージ端から銃を取り出しメンバーに向ける
  • 一斉に両手を上げ、ブラックのご機嫌取りへ
  • 「ほら!ブラック最近痩せたやん!」
  • 「くびれ!」
  • 「痩せた、痩せた」
  • 「くびれ!」
  • 「最近よーゆわれんねん。」
  • 構えてた銃を下ろしますが
  • 「あれ、ただの黒豚やん!」
  • 「今誰や!黒豚ゆうたん」
  • 再び銃をメンバーに向けます
  • 「そんなん誰もゆうてへんよ」
  • 「ほら!最近あか抜けてきたやん!」
  • 「男前!」
  • 「ほんまぁ?ほな許したってもえぇよ?」
  • 銃を下ろすも
  • 「あんなんただの田舎っぺやん」
  • その発言に怒り銃を空に乱射
  • すると玉は運悪く一般市民の方へ
  • しかし電柱にぶつかり、ポストにぶつかり、田中さんにぶつかり(笑)
  • 「今日の晩御飯何食べようかなぁ〜」(お腹なでなで)と考えてたグリーンに当たります
  • グリーン倒れてみんな駆け寄りますが
  • 「心臓止まってる」←判断早い
  • お亡くなりになります
  • そして大量のJrに運ばれて行きます
  • 錦戸さん風に@エキサイト
  • 重そうなので、Jrを応援してしまいます
  • グリーンがいなくなり、ミュージカル風に歌いだします
  • ♪なにかが〜足りない〜  なにかが〜 足りない〜♪
  • 「ブラック!なんてことしてんねん!」
  • 詰め寄り責めます
  • 「俺かてグリーンに当たるなんて思ってへんかってん。俺のせいや
  • 「お前のせいじゃ!」
  • 「俺のせいや!元々俺の鉄砲やもん」←子供口調
  • 「レッドのせいちゃうよ」
  • 「俺のせいや!俺があんなもん所持してたのがあかんかってん」
  • 「お前のせいやない」
  • 「俺のせいや!俺がこんな真っ赤ッ赤やからあかんねや」
  • 「それは関係ない」
  • 「俺のせいや
  • 「お前のせいじゃ!」
  • 「俺のせいや
  • 「あぁぁぁ!!」←スピリッツMC風
  • 「フェルナンデスの森って知ってるか?」
  • 「聞いた事はあるけど…」
  • 「あの森には聖域があって、そこに無事に辿り着いて自分のオーラを放つ事が出来たら、一つだけ願い事を叶えてくれるんや」
  • 「そんなん迷信や!」
  • 「それに、あの森に行って戻ってこれた奴おらんって」
  • 「なぁこんな話知ってるか?死んだ人の魂は、22時間36分しかもたへんねん」
  • 「残り1時間34分は何処いったんや?」
  • 「正確には1時間24分やけどな」
  • 「俺計算まででけへんねや」
  • ブラックうっかり笑ってました
  • そんな事を言ってると一人レッドが向かおうとします
  • 「何処行く気や。グリーンだけやなくて、レッドまで帰ってこれんかったら・・・これ以上もう誰かが死ぬとこ見たない」
  • ♪とめーないでー とめーないでー もぉ時間がないーよー♪
  • と歌いだし、一緒に向かう事に
  • 気まずいコンビヨコヒナセットでそれぞれ森に向かいます
  • ダッシュダッシュダッシュ!♪の歌詞に合わせて手を繋いでピョンピョン
  • この辺の小ネタ、でした(礼)
  • 森に無事辿り着いた∞レンジャー
  • 「残りあと6分しかない!」
  • 「ほな俺から!・・・・ん!!」
  • オーラを出そうとするも出ません(笑)
  • 「なんでや?なんででぇへんねん。」
  • 「むらさき早く!!」
  • 「よぉしもう一回!・・・ん!!」
  • オーラ出ません(笑)
  • その間も画面には時間カウントダウンが始まってます
  • 何度もやるんですが、その度に顔が(笑)←失礼
  • 多分昨日はあっさりでたんでしょうね
  • 軽く焦ってましたから(笑)
  • メンバーも笑ってましたし。
  • ようやくオーラ出ます
  • むらさきのオーラは「自信」
  • 「こいつ自信だけやったら、世界一歌うまいゆうてたもんなー」
  • つぎイエロー
  • ワクワクして見てたらあっさり出た
  • オーラは「優しさ」
  • レッド「情熱」
  • 「よー情熱変態陸ゆうてるもんなー」
  • オレンジ「元気」
  • 「それしか取り得ないもんなー」
  • ブルー「癒し」
  • 「確かに癒されるなー」
  • え? 
  • ブラックもオーラを出そうとするも出ません
  • 「ブラック早く!」とせかされるも出ません
  • 「どうせ俺だけ光の戦士ちゃうもん」
  • と投げ出し逃亡
  • 「せっかくここまで来たのに・・・」
  • 他のレンジャー嘆きます
  • 一人ブラックの所にグリーンが登場
  • 「ブラック!」
  • 「どーせ俺だけ光の戦士ちゃうもん。グリーンごめんな?」
  • 「そんなことない!ブラック!そのベルトの事もう忘れた?そのベルトは友情の証!これで何度も励まされた。友情を教えてくれたんはブラックや」
  • 「グリーン・・・ありがとう」
  • ブラックみんなの所に戻ります
  • 「みんなごめん」
  • ここでさっきのメンバーオーラを出すも、そこはブラック
  • 「俺オーラ出せるかな?」
  • 「でも、俺自信ないしなー」
  • など言い訳をして時間稼ぎ(笑)
  • ギリギリにオーラを出すも、結局時間に間に合わず・・・
  • 「おい!どうなんねん!」
  • 「やっぱり間に合わへんかったか」
  • など口々に言ってると、エイタクロース登場
  • ドラゴンボールで言うとシェンロンね(分かりにくい?)
  • お願い事を一つだけ叶えてくれるらしい
  • 「グリーンを生き返らしてください!」
  • お願いするも
  • 「それは無理!」
  • とバッサリ
  • 「え?やっぱり時間に間に合わへんかったからか?」
  • など口々に言ってると
  • 「うっそぴょーん♪」って(笑)
  • だれ!エイタクロース!!
  • その臨機応変な対応大好きです♡
  • そして生き返るグリーン
  • 「体なんともないか?」
  • 「うん」(頷きながら)
  • 「ちょっとおっぱいおおきなってないか?」(もみもみ)
  • 「え?」(戸惑いながら)
  • すばるさんなどにさわさわされてました(笑)
  • 10年後の今日の日も
  • 初生で聞けました
  • お手振りして歩いてた?
  • ヤジルシ↑
  • この曲ほんといい!!
  • 「財産なんていらない!」
  • そこはが言ってました
  • MC
  • 昨日はみんなで水炊きを食べた話
  • 「前回は僕だけ参加出来なくって、食べられなかったんですけど昨日食べてめっちゃうまかった!」
  • 「うまかったなー」
  • 「あれなんであんなうまいんやろ」
  • 「鳥のダシでしょー」
  • 「鳥もうまかったなー」
  • 「野菜もな。僕あんま野菜食べへんけど、昨日は食べるようにして」
  • 「ダシも出ててね」
  • 「・・・え?」
  • 「え?(おろおろ)野菜のダシも出てておいしかったっていう。なんで話が止まったんですかね?」
  • ヨコの高笑い(笑)
  • 「それはマルちゃんやから」
  • 「あ!そっか!」
  • 「主語がないねん。毎回」
  • 「あーなるほど」
  • 明太子の話
  • 「どっくんは昨日明太子食べたんな?」
  • 「食べましたね」
  • 「どうやった?」
  • 「うまかったですよ!・・・」
  • ヨコにやにや
  • 「や!うまかったんですけど、僕が食べたん冷凍やってん。で、電子レンジでチンしすぎて、タラコみたいになってん。ってこれ話これで終わりやねんけど・・・この後どうすんの?」
  • ここで脳内♪たーらこーたーらこー♪の錦戸さん
  • 「え?ちょぉ待って!」
  • 「うん」
  • 「・・・え?やっぱ待たんでえぇ。何もない」
  • 錦戸さんが可愛いの。
  • 拝啓の話
  • 「横山主演のドラマが1月から始まりまして」
  • 「え?そこハッキリさせとこ」
  • 「横山主演のドラマ、それくらいの気持ちで。で、すごい人一杯で緊張しますよ?梅宮さんもごっつ緊張するわー。お前はぐれで共演したことあんねんな?」
  • 「あぁ一回だけな」
  • 「でもお前のことなーんもゆってへんかったけどな」
  • 「それは絡みがかなったし、喋ってへんねん!」
  • 「でも誰緊張するってやっぱ倉本さんですよ」
  • 「あぁーもっさんな!」
  • 「お前!『もっさん』ゆうな!どんだけエライ人やと思てんねん!!」
  • 「なんかセリフとかゆってくださいよ」
  • 「え?」
  • 「毎回言う決め台詞的なものないんですか?」
  • 「俺?俺なーんもあらへん。基本的にへらへら笑ってるだけやもん」
  • 「よろこんでー!!とかないの?」
  • 「俺見習いやもん。家で料理とかせぇへんし。ニノは包丁とかめっちゃ練習してたけどな」
  • 自/少の話
  • どうやらヒナはホントに見たらしく結構詳しく説明
  • 「俺記者の人から聞いたんやけど、番宣かなんかで「もし同じ人を好きになったらそうしますか?」みたいな質問されて、マルもヤスも「絶対譲りません」って答えたらしいな?取材の時記者さんがゆうてた」
  • 「いいましたね」
  • 「ゆうたね」
  • 「なんでそんなんゆうたん?絶対譲るやん?マルとヤスやったら。どうぞ、どうぞって」
  • 「そんな事ないですよ」
  • 「絶対譲るって!」
  • 「・・・譲るかもしれんけど、そこは関ジャニ∞の代表として出てるわけじゃないですか?そこはかっこよくゆうとかなあかんかなぁ思て」
  • 関ジャニ∞いつも優しいだけちゃうぞと?強気なトコを見せたんや?」
  • 「そうですねぇー」
  • 「どっくんは、どう?」
  • 「絶対譲らないですねぇ」
  • 「まぁどっくんはそんな感じするわ」
  • 「亮はそうやろね」
  • 「ヒナは?」
  • 「俺?俺は・・・譲るかな?」
  • 「いや、お前は影でコソコソするタイプや」
  • 「え?どういうこと?」←キョトン
  • 「もし大倉が彼女として、大倉をマルちゃんとヒナが取り合うとするやろ?で、俺ヒナ役な?ヒナは『なぁ俺と付き合おうや?』ってゆうやん?」
  • ヒナ半笑い
  • 「で大倉が「でもマルちゃんと付き合ってるから…」「大丈夫や!バレへん」」
  • ヒナ爆笑!
  • リアルだね(笑)
  • 「いや、そこはキッチリ話つけますよ?そういう時は…」
  • 段々声が小さくなるのは何故?(笑)
  • 「俺も譲るな!メンバーやったら絶対譲る」
  • 「あー。メンバーやったらな!」
  • 「大倉は?」
  • 「うん、分からん!」←あっさり
  • 「分からん??」
  • 「実際その状況になってみんと分からん」
  • 「そりゃみんなそうや!実際その状況になってみんと分からんけどやな、想像してみてどうか?って話を今してんの」
  • 「いや、さっきからずーっと考えてたんやけど、分からんなぁー」
  • 「すばるは譲りそうやな」
  • 「いやーわかりませんよー?」
  • 「でもまぁメンバー同士で被る事はまずないでしょ。雑誌とか見ててもタイプばらばらやし」
  • 「だいたいメンバーの好きそうな子とか分かるよな?」
  • 「だいたいね」
  • 「あと一緒に飯行くと思うねんけど、僕野菜あんま食べへんけど食べれなくはないんですよ。でもきゅうりが入ってると食べれないんですよ。それやのに、どっくんが『横山くんきゅうり食べます?』ってゆうてきて、口では『食われへんわー』言いながらもメッチャ嬉しい。俺の事知ってくれてんねやーって。」
  • 自慢ですか?(笑)
  • 「逆にみんなで食いに行って、『これ食べる?』言われて食べられへんやつやったら『これは知らへんねや・・・きゅうりは知ってんのに』ってなる」
  • どんだけ繊細なんですか?(笑)
  • 「まぁ付き合い長いですからね」
  • そんなしめ方ですか?(笑)
  • プロ∞ペラ
  • 会場をテクテク歩いてた
  • すばソロ(Everyday music)
  • アメリカンというか、吉田拓郎というか。
  • ちょっと昔っぽい曲だけど、かっこいい
  • すばるさんだから歌える曲
  • ヨコソロ
  • ♪一人ぼっちじゃない! みんながいる♪的なバラード調で始まり
  • おぉ!!!と思っていたら
  • ♪ヤレ!俺!!ヤレ!!俺!!♪とラップが始まります
  • ♪ふぁんたすてぃーっく みゅうじっく♪って言ってた
  • しかも途中で画面に女装ヨコ登場
  • 金髪ボブの本気でキレイな奥様
  • カメラは床すれすれに置かれてて屈みながら
  • 「なに?悩み事?んふ」と色気のある喋り方
  • 胸にもちゃんと詰め物してあって、ドキドキした
  • 「ねぇあなた、全然盛り上がってないわよ?」
  • 「じゃぁね!」と立ち上がり、くるんと回るんですけどこの時スカートひらりとなって、パンツ見えそうなの!!
  • もしかしたら見えてたのかもしれないけど、ドキドキしすぎて記憶ない
  • ♪えぇーーー!!!もう限界です!わけわからん、いっぱいいっぱいです♪
  • と再びラップが始まり
  • ♪いっぱい いっぱい いっぱい いっぱい
  •  いっぱい おっぱい いっぱい おっぱい♪となります(笑)
  • 衣装がね新宿少年探偵団のヒラヒラ衣装みたいだった
  • 今回ヨコのソロが一番好き♪
  • いつか、また…
  • ヒナがソロで歌ってた記憶しかない
  • レイブル
  • 正面向かって右側の花道に一列に並んで歌ってました
  • 外と中と向きをコロコロ変えてた
  • 好きやねん
  • 今度は正面向かって左側花道に一列に並んで歌ってました
  • 近くに大倉さんがいたんですが、歌いながらマイクスタンドごと向きを変えるため、エイトくんのヒラヒラが絡んで、それを長い時間一生懸命解こうとしてたんですが、最終的には取れなくて諦め、エイトくんを「んもう!」って感じでポイッと投げてる姿が妙に可愛かった♡
  • しかも衣装は例の青い衣装にインナーがテロピタゴールドです
  • 生で(・)(・)探し出来ると思いませんでした
  • いいよね、あの衣装(にんまり)
  • いろは
  • 普通バージョンです
  • 花道テクテク歩いてた
  • にしきどBAND
  • 錦戸さんメインなんですが、後ろの楽器組みの衣装がカッコイイ!!
  • マルは上下白の燕尾服
  • まさに新郎です
  • 見た瞬間、脳内で結婚式が始まりました(礼)
  • あまりのかっこよさにペンライト振るの忘れてた
  • ただ呆然と立ちすくんで見てました 
  • 画面を見ると大倉さんが映ってまして、白シャツに黒ジャケットだけど裾が燕尾、裏地は真っ赤で、細い黒ネクタイ
  • 半端なくカッコイイ!!!
  • 安田はブルゾンみたいなん
  • そのブルゾンから黒と白のチェックのパーカー部が出てて、下も巻きスカートみたいにチラリとチェックが見えてる衣装が可愛かった
  • 衣装がツボすぎて曲の記憶がありません
  • すばるBAND
  • ♪君よ 咲き誇れ♪
  • とか、サラッとカッコイイ曲でした
  • 覚えやすいメロディーですよ
  • アグリ
  • ヨコが上下白で白ハットまでかぶってて、マフィアみたい
  • 胡散臭いけどカッコイイ
  • ヒナだけ燕尾じゃなかった
  • しかも結婚式の司会者みたいなの
  • 他のみんなこの時の衣装かっこいいのに・・・のに・・・
  • 口笛
  • 飛べ!!
  • 未来の向こうへ
  • マルのソロんとこ聞きたいのに、燕尾服でネクタイ大倉の誘惑に負ける
  • アンコール
  • ラグランTとバスタオルを持って登場
  • マルったら似合わないの♡
  • バスタオルを頭に被って出てくるから「風呂上りの彼氏」風で又も脳内妄想が開始されそうになる
  • 何故かヒナもラグラン着てました
  • 君は脱いでなんぼ!
  • サムライ
  • 手拍子、足拍子もご一緒に♪
  • 関風
  • サイン投げ
  • 今回も素敵にこちらには飛んできませんでした
  • ジュニア紹介&最強で最高締め
  • 最後までステージに残り
  • 「じっくりコトコト煮込んだ・・・」
  • 会場「パーーン!!!」
  • eighterは最強です
  • はけながら
  • 「ここで関ジャニ∞からお知らせです!みなさーん、・・・愛してます♡」
  • 会場「きゃーー!!」
  • ∞N∞さん「チッ!」←舌打ち

なげー!!!

読んでくださった方々お疲れ様でした

今回はカッコイイのが強いかもしれないけど、相変わらず笑いもあり涙もありです

レンジャーで泣いたのは秘密(笑)

HU見てこれ見ると、関ジャニ∞ってカッコイイんだね!って思うかもしれません

ってことで、テイチクさま!!今回もDVDヨロシクお願いします(礼)

あの最後の燕尾衣装はとにかくカッコイイよー