どこにいてもeighterは最強で最高!

福岡でお逢いした方々

悠羽さん、みことさん、Mちゃまさん、なつみさん なつみさんのお友達さん

楽しかったです!ホントありがとうございました!!

近々またお逢いしてくださーい♪

そして今回福岡に誘ってくださったさわさん!

ホントにホントにありがとうございました! 

また一緒に参戦できて楽しかったし、見てるトコが似てきましたよね?(笑)

相変わらずのドSっぷりと気使いで、安心して一緒にいられました

 

遠征すると何故かいろんな事件が起こるのは何故でしょう?

って事で今回もいろんな事が起こった いん 福岡

興味がある方のみどうぞ!


相変わらずのモテっぷり

  • 朝猛ダッシュで駅に向かい、車を駐車場に激しく止めとりあえずコンビニへ
  • パンとおやつ、野菜ジュースを持ってレジへ
  • 「おー何処行くんにゃー」
  • え?だれ?と思いながらキョトンとしていると
  • 「おいちゃんが連れてってやろーか?(にやにや)」
  • 今から可愛い男の子達を見に行く私に声をかけるだなんて無謀すぎる!
  • とりあえず店員さんに目で助けを求めてみる
  • 店員さん「お知り合いですか?」
  • N 「いえ、違うと思います」
  • 店員さん「あ、そうなんですか?てっきりお知り合いかと・・・」
  • いいから、早くレジを打ってくれ!
  • そしてお金を支払うのにもたついてる間、知らないおじさんは隣で喋り続け店員さん苦笑い
  • いや、そこ助けてよ!
  • その後お土産を買いにお店に入り、どれにしようか見ていると
  • 「おじょーちゃんはどれがえぇ?」
  • またも声をかけられる(T.T)
  • 急いでるんですけど・・・
  • 「いやー土産ゆうてもどれを買ってええんかわかりゃーせんでのー・・・」
  • いやいや、そこは店員さんに聞いてくれ!
  • N「何人くらいで食べるんですか?」
  • あー私の馬鹿!!
  • いくらおじいちゃんに弱いと言っても、こんな急いでる時にぃ!!
  • おじいちゃんを店員さんに任せ、ダッシュで新幹線に乗り込みました

eighterさんは、おりこうさん

  • 博多駅からバスに乗って会場に向かうのですが、バス停にお行儀良く、ちゃんとまっすぐ並んでるeighterさんたちに感動
  • 当たり前の事なんだけど、前回某グループの時はバラバラで通行の邪魔になってたんですよ!
  • さすがeighter

今回は隣じゃないのね

  • バスは出発し会場へ到着
  • しかしすでにグッズ売り場が大変混雑
  • とりあえずどんなもんか遠くから眺めてみる
  • !!!!!!
  • 遠くから見てもマルが男前なの!!
  • しかも今回は大倉さんの隣じゃない!!
  • 大倉さんはど真ん中に飾られてましたよ!
  • お顔より股間に目がいく写り方ですよね?(同意を求めてみる)

乙女になりきれてない∞N∞

  • 今回会場入りする時、チケットモギモギしてくれた男の子が可愛かった
  • 今からエイト見るのに、先にここでトキメク
  • 荷物チェックしてくれた子もこれまた可愛い
  • なに?福岡も男前率高い?とお顔に夢中になる
  • そしたら∞N∞さん、朝急いでたから女の子用品をそのまま入れてまして・・・
  • 間違いなく可愛い男の子の視界にソレが入ってた_| ̄|〇
  • あぁ、ごめんね?少年よ。
  • 安田みたいにポーチってもんを持ち歩こうと決めた12月初旬
  • それでも笑顔で「ありがとうございました」って言ってくれた可愛い男の子
  • 君に決めた!!(なんのこっちゃ)

eighterは基本美人

  • 1部の席のとき、姉さんの隣に一人の女の子
  • 多分若かったよね?
  • こっそりeighterだという子と始まるまでお話
  • 顔ちっちゃいの
  • スッピンに近いのにお顔立ちハッキリしてんの
  • そして錦戸ファン
  • 何か納得
  • 全く人見知りをしないでドンドン話し掛けるねぇさんが素敵でした

その魅力を知りたい

  • 待ち合わせをしている場所に向かう途中、ショッピングバックと同じ大きさの袋に、切り抜きを大量に貼って持ち歩いてる子が何人かいました
  • NewSの時はワンサカにいたけど、エイトで見たのは初
  • しかも見る人見る人安田の切り抜きなの!
  • いろんな切り抜きがある中、みんな必ず貼ってる切り抜きがあるの!
  • ポポロだっけ?明星だっけ?
  • 白い衣装に床にねっ転がって人差し指を唇に持っていってるアレ!
  • 完全に狙ってるアレ!!
  • 私は見た瞬間吹き出したアレ!!
  • もう何月号の何ページまで言いたいくらい伝えたいよあの画像!
  • 安田の為に調べるのは面倒だからしないけども
  • みんなアレをでかでかと貼ってるんだよねー
  • さわさんと見る度に「わ!また安田や!」「あ!こっちもや!!」と大騒ぎしてました
  • あれ見るの楽しいね

初めまして♪

  • 1部と2部の間になつみさんと初対面を果たしてまいりました!!
  • 朝買ったお土産を渡し、お土産を頂きました
  • ホントありがとうございました>私信
  • しかし相変わらずの人見知りっぷりを発揮
  • おろおろしてしまってすんません…
  • 最後中途半端になって申し訳なかったです。

私はシャケ

  • グッズ売り場に並び、ポスターを近くで眺めてみました
  • マルがね!左目がおっきいの!!
  • 珍しくかっこよいの!!
  • これうっかり買いそうなんですけども・・・
  • チケット代落とした子は買えませんでしたが(p-q)
  • 一緒に行ったお姉さまの悩むグッズ購入を
  • 「あの錦戸さんは買いですよ!かっこいいですもん!!」と誘惑
  • 人の波に逆らって売り場にポスター売り場に戻ってる最中
  • S「ごめんな?流れに逆らわせて」
  • N「全然!なんかシャケみたいで楽しい」
  • と訳のわからん事を言い出す私
  • S「あぁ、ほんで産卵すんねんな!」
  • N「そ!さっきマルの子身ごもったし。若干シャケもマルもしゃくれてて似たようなもんやし」
  • なんのこっちゃ。

発言に注意しましょう

  • 2部開始前席に座っていると、みことさん、悠羽さん、Mちゃまさんが遊びに来てくれました
  • みことさん「いつもと格好が違うー」の言葉に
  • N「打倒 安田ですから!!」
  • 高らかに宣言
  • すると近くに安田ファンがわんさかいらっしゃいまして…
  • ・・・恐かった。
  • 誤解だよ!安田好きだよ?だけど乙女なとこがな!!とフォローしようかと思うも
  • まぁいっか!説明すんのもめんどくせーや、安田だし。という結論に達する(笑)
  • 基本私の席の近くは安田ファンが多いのは何故なんだろうか・・・

君!可愛いよ!!

  • 2部では前の席の子が中学生くらいの女の子でお母さんと来てまして
  • すんごいミニスカートだなー足長いなーと、おっさんの様に見ていました
  • するとエイトコールをとにかく頑張ってんの。
  • 声が裏返るくらい必死なの
  • でね、上の話の恐い安田ファンの一緒にエイトコールを頑張ってました
  • その姿がホント可愛くってねー
  • あぁーホントエイトに会いたかったんだーやっと会えたんだーって感じでほっこり
  • もちろん一緒にエイトコールしましたよ?
  • 何度も消えそうになる度に必死に叫ぶ彼女は最強のeighterだと思いました
  • ちなみにすばるさんファンでした
  • さすが!!

大興奮の立ち話

  • 帰りにラーメンを食べて帰ろうって事になりラーメン屋さんへ
  • そこに悠羽さんから電話を受け、新幹線で一緒に帰る事に
  • ラーメン屋さんにて待ち合わせをし
  • S「あ、着いたんちゃう?」
  • と外に出ると、みことさん&Mちゃまさんも!
  • テンション高い私は
  • N「いらっしゃいませー」と妙なテンションで入り口を開け外に出てひたすら立ち話
  • ねえさん放置で立ち話
  • ごめんね?っとここでこっそり謝ってみる
  • 信五さんの生脛毛について、みことさんと熱く語る(笑)
  • しかも話が尽きない(笑)
  • 安田は捻り潰したいよね♡
  • 顔面鷲づかみしたいよね♡
  • マルソロコンのチケットを見せてもらう
  • その距離汗飛んできますよね?
  • どうにかして持って帰ってください(笑)
  • その間悠羽さんが姉さんとこに行ってくれてまして、戻る頃にはなんだか楽しそうにお話されてました
  • なんだかありがとうございました

初耳なんですけど!

  • 悠羽さん、さわさんと3人でラーメンを食べながら話してると悠羽さんの口から大倉さん大好き発言!
  • 今まで聞いたことなかった為、びっくりしてしまいました
  • いつか一緒に参戦してみたいです

「何話します?」って言ってたのに

  • 姉さんを見送った後、匂いにつられクロワッサンを購入
  • その時に気付いた!
  • 悠羽さんと二人って初じゃないか?
  • えぇ、さっきまでさわさんがいたので安心しきってましたが急にドキドキしだしまして(笑)
  • 新幹線に乗ってからとりあえず買ったクロワッサンを食べる私
  • さっきラーメン食べたばっかで、お腹一杯とか言ってたくせに。
  • レンジャーを書き書きしてる悠羽さんを見てると
  • 「何話ます?」と言われ「何話しましょうか?」と答えるも先が見えなくなる(笑)
  • そしてうっかり爆睡
  • その後も寝起きの為ぼーっとしたまま、悠羽さんとバイバイ
  • すんません、こんなんで。

そんなこんなな福岡の旅でした。

ちゃんちゃん。