必死すぎですよ!

∞N∞さんの仕事が終わったのは21時50分でした

CDを予約している新星堂は22時閉店です

職場から新星堂まで車で15分かかります

明日は仕事お休みです

さて、∞N∞さんはどうしたでしょう?

 

答え

車をぶっ飛ばしてCDを買いに行った


凄い運転荒かったけどしょうがない、こればっかりは。

エイトが絡むと必死です

駐車場に止めるのももどかしくって

焦ってたらタイヤ止めすっ飛ばして看板に車をぶつけました_| ̄|〇

って事で無事フラゲしてまいりました!!

店頭に並べられてる姿を見る事なく、PVに目を奪われ凝視

はっ!CDまだ買ってなかった!!と思い出し、予約分を購入

その後またもPVを堪能

閉店時間過ぎてるのにギリギリまで見てきました(礼)

そして聞きながら家に帰りました

もちろん関風は踊りながら

プロ∞ペラは手拍子

サムライではサマスペを思い出し、懐かしんでたら

予想外なとこでマルの声がして動揺

ねぇ、最後の方錦戸さんが歌ってて

いつもならすばるさんが歌うであろう所を

だっすだだらーって歌ってるのマルだよね?

ねぇマルであってるよね?

あれはマルだもんね?(しつこい)

だって、自信ないんだもん

あんなに特徴のある声なのに、あんま聞く機会ないからさー(いじいじ)

未来の向こうへは、きゅんってする

なんかよーわからんけど、心きゅんってなる

しかもマルの裏声♡

こないだの福岡コンで生で2回も聞いてるのに、CDだとまた違ってきゅんって。(わかったから)

いいわーこれ。

おいしいなー通常版(笑)