広報担当

昨夜寝るのが遅くって目が覚めたら9時過ぎてて焦った∞N∞です

いや、ホントは一回8時に目が覚めたんだけど

・・・眠い。・・・鼻まるカフェ・・・まぁいっか、ヒナだし

二度寝したんですけども。

でも9時過ぎに目覚めて即効TVつけたからね?

布団に包まったまま寝室のTV即効つけたからね?

本当に寝起きで見た鼻まるカフェ

以下感想

  • 朝からゴツイ
  • しかももっさい
  • 犬だよねー
  • ゴールデンレトリバーみたい
  • そない目ぇよられても・・・ね?(笑)
  • お肌がねぇ・・・
  • でもピンで見るとカッコイイよ←フォローのつもり
  • 840円もする水を紹介する村上さん
  • ケースで買う村上さん
  • マドンナも買ってる水を紹介する村上さん
  • 声でかいなー
  • 空き瓶に、ゆくゆくはパスタを入れようと思ってる村上さん
  • どんだけパスタ押しなん?
  • 大人な対応なタッキーがカッコイイ
  • 褒められて気持ちいい村上さん
  • さすがですね!
  • ポジティブ気分で!
  • 昔の話が切なすぎて痛いです
  • ピンの仕事なのにヨコの名前だけを出すの
  • 愛♡
  • 真ん中に座ってるから左右満遍なく見ながら話すヒナ
  • バク転は出来ました
  • ちょいちょいおっさん
  • ごめん、そのお金ガス代で私借りとった←カメラ目線
  • さすが!
  • 福岡コンの映像だぁ!!!!!
  • 関風ヒナ衣装きたぁ!!!!
  • 脛毛!!すねげ!!!SUNEGE!!!
  • しかも前がはだけてる衣装の映像だよぉ!!!
  • あれかっこいいよぉ!!!!
  • ∞レンジャーのレッドが可愛いくってしょうがない
  • あれ25分もしてるんだね
  • 本人もビックリする長さ
  • 半笑いでソロコンの話をするヒナ
  • ソロコンの日は予定が入ってる村上両親
  • いいわー(笑)
  • はなまるはいつも見てる村上
  • 営業は忘れない村上さん!さすがです!!

そんなこんなな鼻まるカフェ

ぬくぬくお布団に包まって見てましたが

エイトの写真が出た瞬間、物凄い勢いで起き上がり

TV画面の30cm前まで近付きました

そこだけ俊敏だったな私。

寝起きに濃いですが、なんだかかっこよかったー