喜怒哀楽

本日広島コンですが、その前にマルソロコンでの出来事をつらつらと。

何処に行っても何かが起こるのが、楽しい遠征ですよね?(笑)


またですか?

朝早く起き予定より早く家を出たのにもかかわらず

「あ!靴が欲しい!」

と、直前に靴を購入←ここが間違い

ヒールが高いから歩きにくい

そのうち慣れるだろうと、みどりの窓口に行って愕然

すんごい混んでるの!!

平日なのに?

昼間なのに??

すんごい混みあうみどりの窓口

平日だからか急ぐ様子のない窓口

昼間だからか列が出来ててものんびり空気が流れてる窓口

えぇ、新幹線1本乗り遅れました

 

空気の読める携帯

もうすぐ新大阪に着くって時に、シャッフルにしてた携帯が「ロマネ」を流す

早くも泣きそうになる(笑)

 

M13→M20

久々の地下鉄に戸惑いながら、すば色に乗り込む

偶然8号車でテンションが上がる(笑)

なんば駅に着き

「確か4番から出てすぐだよねー」

と地上に出たら景色が違う!!

まぁでも、辿り着けるだろうとのんきにウロウロしるも、ドツボのハマる(苦笑)

困った時のEZナビを起動

携帯片手に松竹を探してました

が!どこ行っても

「ルートから外れました」と何度も言われ、やっとこれはヤバイと気付く

そして近くのコンビニで訪ねるも、分からないと店員さんを混乱させる(苦笑)

すんません、こんなんで。

 

でかっ!!

ヒールで猛ダッシュし、無事チケットを頂きギリギリで中へ・・・

グッズは終わってからでいいや!って思ってたら

「公演後のグッズ販売はいたしません」

おーー!!!と、焦り物販へ

「丸山君のライブフォト一枚ください!」

と、ものっそい恥ずかし気分満載で言い、出された写真

でかっ!!!

あのね、写真じゃないよあれ。

やっすい下敷きみたいなの!!

でかくて鞄に入りませんよ?

いれても完全にマルのお顔出てたもん!!

でもカッコイイので写真見ながら、デレデレしてました

 

ナンパすればよかった!!

そんな事してるから席に着いたの2分前くらいです

席を探してたら明らかにど真ん中の椅子があいてまして

あ・・・足元に荷物置かれてる・・・

ここを通るの申し訳ないけど、行かなきゃいけない・・・

「すいません、前を通ります!」

とペコペコしながら言うと

「あーすいません!」

とさっさと荷物をどけてくれるeighterさん達

「あぁ、ありがとうございます!!」

さすがeighterさんは優しいなと思いながらも通ってると、履き慣れないヒールのため、よろける∞N∞

すかさず手を差し伸べてくれるお姉さん

「大丈夫?通れる??」

ってしっかり支えてくださりました

惚れていいっすか?(笑)

 

実際は見えてないんだけども・・・

何とか席に着き隣のお姉さんに椅子まで倒してもらい(笑)

やっと席に座って鞄を床に置き、コート脱いでほっと一息

ペンライト出しトコ!と思い鞄に目をやると

さっき買ったライブフォトマルが鞄から顔を出してまして

足元に置いてたから、位置的にスカートの中見えちゃうよね?と動揺

いや、写真だから実際は見られてないけども。

それでも写真をひっくり返す事無く、足元に置いときました

 

空気読めよ!

エイトコンではありえない現象

マルの一挙一動に「かわいいー♡」と会場から声が・・・・

あぁ何て幸せな空間♡

とかふわふわしてたら、3階席からMCで叫ぶ女の子が・・・

マイク通してのマルの声より大きいから、無視だって出来ないマル

優しすぎるマル

調子に乗って話しかける、空気読めない子

勝手に二人で会話されてもねー?とか思ってたら

「空気読めや!」ってお隣のお姉さんもご立腹

結構喋ってたのでイライラした方多いと思います

お前そっから突き落とすぞ★

 

うそーん

ふわふわ気分で帰ってると、新幹線ホームを間違える∞N∞

あーうっかり違うのに乗る所だった!

と思い向かい側のホームへ

しかし帰りの新幹線が何故か遅れて来ないの

指定買ったのに来ない上に、何分遅れかも表示されず

「お急ぎの方は21番線の新幹線へ乗車ください」

ってアナウンスが聞こえ、結局さっき間違えたホームへ戻る事に・・・

21番線ホームに着いたら反対側に

∞N∞が乗るはずの新幹線来てますがな!!

えぇー!!こっちの方が早いって言ったじゃん!!

また走って戻ろうと思うも、そんな元気はなく諦めました

指定買ったのに新神戸まで立ちっぱなしでした(しゅん)

 

もっこり凝視

今回もなつみさん&なつみさんのお友達さんにお逢い出来まして!!

素敵なものをいただきました!ありがとうございます!!>私信

その一つに関西版のTVガイド

新幹線の中で堪能させていただきましたよ!

信五さんの股間

すげーな、コレ

ジャニーズってモッコリはダメだからって、全身タイツの時に要らぬ海パン履かされてたじゃん!!

いいの?あれはいいの??

あのドラマ、大画面で見たい

信五さんばっかで安田のが写ってなくて残念

写ってなかったよね?記憶にないだけ?

唯一覚えてるのが腰にタオル巻いてるの。

でもさ、下に海パン履いてるって分かってるのに

もしかしたらノーパンかも?

ってドキドキしながら見たら楽しいよね♪←同意を求めてみた

 

今回もいろんな事があって楽しかったー

心残りなのは手を差し伸べてくれた、お姉さまをナンパ出来なかった事ですかね

素敵なeighterさんだったなー(しみじみ)