俄然やる気

今日で仕事終わりの方が多いようですが、∞N∞は明日も仕事です

今日ダスキンさんが入って掃除じてくれてるのに、明日朝から大掃除です

何時に終わるか見えないところが怖いよ(怯)

 

ネタがございません

先日相方と遊んだ時の話でもいいですか?

まぁ終始妄想ですけども(笑)


エイトコン後に勢いで行ったカラオケにて

騒ぎすぎて疲れた若くない私達(笑)

しかも靴を脱いで入る部屋で、ソファーの上で横になりまったりしはじめる

相方「あの8人でリアルに付き合うなら誰?」

ナチュラルです

前触れもなく普通にこんな話題になります

N「あーあの8人が普通に身近におったらってこと?」

相方「うん、普通におったら誰?やっぱマル?」

N「いや、錦戸さん(即答)」 ←ここはブレない

相方「あーなんか分かる」 ←何が?(笑)

N「んで、誰?」

相方「んー・・・・※○$」 ←なぜかもごもご

N「え?なんて?大倉さん?」

相方「いや、・・・・※○$」 ←ものっそい小声

N「ハッキリ言えや!(笑)」 ←何故か強気

相方「えーでも私の口からこの名前を出すのがなー」

N「どうでもえぇわ!はよ!!誰??」

相方「安田」

N「えー!!!!ちょっまって!!こないだまであんだけ嫌いってゆうてたやん?なに?なにがあってん??何がそうさせたん???」

相方「そうなんよなーありえんのんよなー」

N「確かに最近『男』でかっこいいよな?」

相方「そうなんよ!ブリッコ安田はどーでもえぇ。必死に頑張る男だいっきらいなんじゃけどなー。最近いい感じに力んでないじゃん?」

N「あー分かる」

相方「身近におったら確実に惚れる自信ある!なつかれてめんどくさそうにするけど、実は結構好き!みたいな?」

N「あー想像できるな!!」

相方「なんでマルじゃないん?」

N「あの子付き合っても付き合う前でも変化なさそうじゃない?優しすぎるというか、皆に平等に優しいの。ホントに好きなん?って思うよ、きっと」

相方「あーなるほどな」

N「錦戸さんの分かりにくい優しさがいい!!絶対気付かんもん」

相方「鈍いもんなー。錦戸さん振り回されそうじゃなー」

 

あんな男前を振り回してみたいです(願望)

 

そんな相方と仲良くなって10年以上経ちました

出会ってから数えたらもっとです

ヨコヒナ10周年の話を聞くと、うっかり自分達にも通じるものがあってしみじみしてしまいました