よいお年を…(18フォントで)

昨日は珍しく携帯大活躍でした(笑)

あんなにメールや電話が頻繁に鳴ったのって久々なんじゃないか?

って事で、みなさんが今年一年を振り返ってらっしゃるので

私もマネっこしようと思います

ホントはお逢いした方々、コメントくださった方々一人一人に、コメント書こうかと思ったんですけど

安田バリに熱く鬱陶しくなりそうな上に、読む方々が大変だな!と思ってやめた

それにしても今年はホント濃かったなー

今年一年の出来事 イベントver.

 


2月

Shockのチケットを譲っていただき見に行く

錦戸さんのソロコンにハズレ飢えてたので、がっつきました

仕事人 錦戸さんがかっこよかった♪

3月

NewSコン@福岡

初NewSで花道近くて圧倒されました

いつもと違う錦戸さんが見れて、これまた新鮮

そららんさんとも初対面しましたね♪

4月

演舞城の1部だけ参戦(笑)

これね交換出せばよかったのに、そんな知恵がなかった為何見に行ったのかわかんないの(笑)

でもね、ちょっとだけでもあのかっこよさは伝わったんだよ?

ヨコがとにかくかっこよかった!!!

同じ日にKAT−TUNコン@広島 参戦

30分遅刻したため、目立ってただろうなー

ずんたのお手振りを頂く

翌日も参戦し、田口さんの美形っぷりに感動する

NewSコン→城→KAT−TUNコンと1週間に男前を堪能

何年振りかのT.M.Rコン@倉敷にも参戦

ライブ!!って感じで大暴れする

5月

関ジャニ∞ 布団コン@大阪

やっとエイトに逢える(笑)

初の2泊3日でとにかく楽しい夢の様な3日間を過ごす

みささん&さわさんに初対面♪

その翌日にはみことさん&Mちゃまさんにも初対面♪

8月

関ジャニ∞ サマスペ@松竹座 ×2

初の1桁台の席があたり舞い上がる

真横の通路を通るマルの右二の腕をこっそりつつく

つつくだけで精一杯

なのに相方私の影に隠れて、二の腕を触る

「分厚い肩でいい体やったよー」

未だにこのセリフを聞くとムカつく(笑)

あたしだって触りたいぃぃ!!!

すばライブ参戦

初めてジャニコンで泣いた(笑)

すばるさんがとにかく楽しそうで、見てて幸せな気分になる

たちょりが未だ忘れられず

実はフィルフェスも見に行った

光一さんが面白くってすごい笑った

さわさん&みささんに再会♪

トモミさんに初対面♪

9月

関ジャニ∞ 全国ツアー@広島 参戦

爆弾を喰らう

10月

関ジャニ∞ 全国ツアー@鹿児島 参戦

まさか自分が飛行機に乗ってまで、エイトコンに参戦するとは思ってもなかったよ

でも行ってよかったって心底思います

エムさん、お逢いできる日を楽しみにしてます♪

12月

関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾 @福岡 参戦

ポスターのマルがかっこよくて激しく動揺

ナマはもっとかっこよかった

そしたやたら安田が近くに来て笑ったねー

さわさん&みことさん&Mちゃまさん&悠羽さんに再会

地元にいるみたいだったなー

なつみさん&なつみさんのお友達さんに初対面♪

マルソロコン@松竹座 参戦

これは奇跡だと思ってます

あの空間に自分がいた事、いろんなマルを見れた事

全てに感謝してます、ありがとうございます

関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾@広島 参戦

2日後にまたエイトです

しかも今までにない良席でビックリ!!

錦戸さんの見下し目線いただきました

不意に思い出したんですけど、錦戸さんが近くに来たとき

「こんなチャンスは二度とないかも!!」

と、股間凝視してたのがバレタのかな?

股間ばっかりももったいないからって顔と交互に見てたのばれたのかな?

だから鼻で笑われたの?

 

こんな感じで月1ペースで何かありましたね

しかもイベント以外にもeighterさんにお逢いしたりして

沢山eighterの輪が広がって楽しい1年になりました

ブログにも沢山の方が遊びに来てくださってて

コメントもいただけるようになって、更新が楽しくってしょうがないんですよ!!

みなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

ご迷惑をかけたり、心配させたりと

いつまでたっても大人になりきれない猪突猛進型の∞N∞ですが

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

いのしいしセブン気になるな・・・