もう少しタオルとデコの比率を研究してくれ

遂に相方が「安田くん」って呼ぶようになりました

彼女に一体何があったんでしょうか?

安田に対してあんなに冷たかったのに・・・

話に出す度に「安田の話はイラン」って言ってたのに・・・

しかも「安田くん」って響きがヤラシイので、無駄にテンションあがります

 

って事で1日中ジャニジャニしておりました

だって、素敵な贈り物が届いたんですもの♡

ホントありがとうございます!!>私信

まずはスカ☆J しょこたんの回

本当に自己満足な感想アップ


  • しょこたんとかマルの好みの顔っぽいと勝手に思ってみる
  • 分かりやすく可愛らしい子好きじゃん?マルマルって
  • しょこたんに全く興味を示さない錦戸さん
  • 目やに取ってますやん
  • 目線が冷たいですよ、錦戸さん
  • ドラゴンボール話の時、コンパ的ノリなヨコ
  • すばるさんの目線も冷たい・・・
  • 興味なさそうな大倉さん
  • 仕事しなさいよ!!(笑)
  • あわせ上手な丸山さん
  • 営業マンタイプです←テロップ
  • あんな男前が営業で来たら断るわけないじゃないの!!
  • あマス
  • 合わせきれないトコがマルです(礼)
  • 終始理解出来ない顔する信五さん
  • 理想の人を絵で書いてるしょこたんを見て
  • 「凄まじいなー自分」
  • 女慣れした感がして一人テンション上がる
  • そして何度もリピッてみる
  • ここだけ着ボイスにして欲しい!!
  • しょこたんブログをぎこちなく読み上げるあやのちゃん
  • アナウンサーかい?
  • 仕事人ですね
  • 街ジャニ ご奉仕デリバリー
  • デリバリーに携帯で電話するマル
  • マル+電化製品は大好物です
  • それだけでテンション上がります(病)
  • メイドを見て明らかにテンション上がってるマル
  • そんなん好きそう
  • お裁縫される安田

  • 寝かしつけされるマル
  • 手でトントンする位置が股間付近の為ビックリ顔なマル
  • 「ここもうちょい上」 ←胸元トントン
  • 小声で言う所がポイント
  • 横を向いて寝てますが、薄目開けたらメイドさんのスカートの中見れそう
  • 近う寄れって、いつの時代ですか?
  • デリバリーチアガール
  • 真っ赤っけ!!
  • 目がヤラシイよマルマル(笑)
  • チア「丸山くーーん♡」
  • マル「はいはい」
  • ちゃんと返事する所が可愛いですね
  • しかもチアガールの人に連れ出される時へっぴり腰
  • しょこたん撮影会
  • 上目遣いの表情がドストライクな信五さん
  • へー意外
  • しょこたんを撮影するマルの体制が軟体動物
  • ブログ更新にテンション上がるエイト
  • この人達っていいねー(しみじみ)
  • ギザ嬉しい
  • なじみ上手←テロップ
  • 自/少のCMに動揺

たまーにマルの目がヤラシイ気がするんですけども、気のせいでしょうか?

いいね、素っぽいから、この番組。

こんな感じで自己満足なツボをあげていこうと思います