たりな

お腹すきました

お菓子食べたいです←まだ言う

この正月休みに確実に体重が増えてる気がする・・・

 

スカ☆J 鈴木紗理奈さんの回

単なる自己満足です


  • この人好き、サバサバしてて(笑)
  • 妙に距離が近いすばるさん
  • しょこたん時とエライ違い(笑)
  • 手編みの半分はおかんが編んでます
  • それにショックを受けるエイトが可愛い
  • エイトのテンションが高くて見てても楽しいね
  • マルだけ引き気味ですけども(苦笑)
  • セクシーポーズって単語に食付くマル
  • 言葉攻め好きなん?
  • 私は好きです←要らぬ情報
  • 街ジャニ 防犯テク
  • 大倉さんのライダースーツ?が無駄に男前
  • 私服っぽいな
  • 女の子と大倉さんの身長差が女の子の可愛さ倍増
  • 錦戸さんより小さいもんなーこの女の子
  • 羨ましい
  • ロボドックに吠えられても動じない男前
  • ジャパニーズセーフティーマンに怯える錦戸さん
  • しかも3度も(笑)
  • 色んな所に肘をぶつけながら帰ってくるの(爆笑)
  • ぜぇぜぇ言ってんの!!!
  • ヘタレ♡(褒めてます)
  • セーフティーマンの頭を撫で続ける大倉さん
  • 何かヤラシイ
  • セーフティーマンにチュ♡のヨコ
  • それを見て笑う錦戸さんの可愛さ
  • げんなりする大倉さん
  • 紗理奈ねぇさんと絡むエイトが生き生きしてていい
  • 前の彼氏にそっくり安田
  • 「よー似てる人おるんですよー」
  • 何処に行ったらいるんでしょうか?
  • 神戸ですか?(必死)
  • 「そら、おもんないわ」
  • バッサリな紗理奈ねぇさんが素敵
  • セクシーイングリッシュ
  • チャレンジャーなマル
  • ワンダホーポテートヘッド
  • この人ホント凄いよね?
  • 本日のスペシャルお好み焼き
  • 「今日は一味違いますよ」 ←カメラ目線
  • あは☆←ツボだったらしい
  • キャッチコピー考案中のマルが男前!!
  • 「何か足らへんなー」
  • この人の一言は鋭すぎる

この関西のノリが好きです

また違う形で絡んでるところが見たいです