あのラブレターはグッとくる

スカ☆J見てたらオカンが帰ってきてビックリ

一緒に見ていて

オカン「村上くん太った?」

一体いつと比べてるんだろう?と考えてたら

オカン「あーごつくなったんかー」

と一人納得してました

オカンの中での基準ヒナは、いつの時期なのか気になります

 

スカ☆J SHEILAさんの回

単なる自己満足です


  • 美人なのにサバサバしてる人好き
  • そして錦戸さんのタイプっぽい
  • いや、勝手なイメージですけど
  • 基本話してる時に見つめすぎです錦戸さん
  • 分かりやすい人だね、この人
  • 隠れメジャーリーガーな錦戸さん
  • エイトのお尻チェック
  • 信五さんの後姿が何かおっさん
  • イチローなお尻すばるさん
  • 肉厚な大倉さんのお尻
  • 吉本?
  • これが噂の吉本呼びね?(笑)
  • ぐったりな大倉さん
  • そんなん言われたの初めてや
  • そりゃそうでしょうよ
  • お尻チェックを受けるマルは内股
  • ヨコは過敏に反応
  • 一番お気に入りのお尻大倉さん
  • こっちは読めたんやー
  • おめぐはドS
  • 本日の特製お好み焼き
  • デレデレ見すぎですよ!マルマル(笑)
  • 褒められてテンション上がっちゃってます
  • 上がりすぎて勝手にしめちゃった(笑)
  • お会計での話で、ヨコの小ささが全開
  • 恩に着せずってのがポイントです
  • 浮気の境界線
  • この回答でビックリしたのが安田
  • キスからが浮気です
  • 手を繋ぐのは浮気じゃないんだー安田的に
  • うん、君その気がなくても手を繋げそうだよね!
  • そして勘違いさせそうだよね!!
  • なんだか黒いなー安田
  • そんなトコ好き♡
  • 好きになると一直線なすばるさん
  • そんな感じだよね♪(でれでれ)
  • 露出してる服が好きなSHEILAさん
  • 自分の体系を鏡で見て維持するって話をしていると
  • ボディービルダーみたいなもんですね
  • 分かりにくっ!!(笑)
  • 街ジャニ 恋愛成就サービス
  • めがね錦戸さん
  • 初見かも
  • 何故かタオル巻きな丸山さん
  • 残念
  • 神の手を触るマルの仕草が可愛いの(盲目)
  • ラブレターを書きながら照れる錦戸さんのハニカミ
  • くっそー可愛いなーもう。
  • マルのラブレター
  • ブログで誰も触れてなかった理由が何となく分かった(笑)
  • それより頭のタオルをどうにかしろ!!!
  • はいきた、錦戸さんのラブレター
  • 照れながら読んでるとこから可愛いんです
  • でもね、つけ鼻メガネに見えるんだよ
  • ひー!!ごめんなさい。
  • おかげで集中出来なくてごめんなさい。
  • 読んでるのを半笑いで見てるヨコ
  • 手紙を読み終わってからの照れ笑いな錦戸さん
  • そりゃ錦戸さんファンがきゅんきゅんするよね!!
  • 惚れっぽいなー
  • サラッと言っちゃった
  • メール帰ってきてテンションだだ上がりなマル
  • ヨコ大好き感が溢れてる錦戸さん
  • ハートマークが飛んでるように見えるのは私だけですか?(笑)
  • ガチャガチャトーク
  • 「好きだししょうがない」って言われたいすばるさん(笑)
  • キャッチフレーズ
  • 乙女で娘さんっぽい
  • 娘さんって(笑)

誰か丸山さんの頭に巻いてるタオルをどうにかしてください

料理中はしょうがないけど、ロケの時は取ってもよくない?

せっかく男前なのになー(贔屓目)