効果はいかに?

相方に熊田さん発案巨乳体操を教えてもらったんですが

相方「これやったら巨乳になるらしいよ?」

N「ほんまー?(疑いの目)」

相方「熊田曜子がゆっとった」

N「まじで!!やる!!」←即効グングン回す

相方「な?説得力あるじゃろ?」

N[これどれくらいやったらえぇん?」

相方「200回」

N「えー」←言いながら回し続ける

相方「寝る前にするらしいよ」

N「無理!」←それでも回し続ける

相方「小学生の時からしとったらしいよ?」

N「えっ!」←ビックリして止まる

相方・N「「もぉ遅いやん!!」」

それでも、たまーに思い出したときに10回くらいはしてます(笑)

 

スカ☆J 熊田曜子さんの回


  • この人ってすっごい可愛い時と、たまーに「ん?」って時があってビックリする
  • おぉ!
  • 食い付きいいねー
  • おっちゃんの重力(笑)
  • 『股間』を読むのに間がある安田
  • ヒモパンで行きます
  • 行ってください(礼)
  • グラビアでいい子が早めにTVに出すぎるとひかれるかもって話ん時
  • そ!なるべく小出しにしてほしい
  • そーやねん(真顔)
  • ぷぷぷ。
  • ほしのあきさんに食付くマル
  • 多分好きな顔だと(勝手に)思う
  • 写真に食付くすばるさん
  • 他のページも普通に堪能する大倉さん
  • 安田美沙子さんも可愛いよねー
  • 喋ったらもっと可愛いから好きー
  • 他のページも堪能するヨコ錦戸さん
  • グラビアの表情をする熊田さん
  • テンション上がりすぎな錦戸さん
  • リア・ディゾンさんメッチャきれい!!!
  • 名前だけでドキドキしてる錦戸さん
  • 乙女
  • プロ意識高い熊田さんに感心するマル
  • ナイスバディ体操
  • こないだ相方に教えてもらった!!
  • このネタだったのか・・・
  • 焼き鳥は好きだけど、鶏肉より豚肉が好き
  • ∞N∞情報でした(笑)
  • 夜のお裁き
  • 安田が足を組んでる右足がピコピコ動いてるのが可愛い(細かい)
  • 久々にホリさんですよね
  • 大倉さんはそのニット帽取って正解!
  • 村上くんハゲにハゲいいますからね
  • 言いそうだよね(笑)
  • お釣りを多めにもらってしめしめと懐に入れたら罪
  • ボルテージ上がると内股になる安田
  • 熊田さんの写真集のタイトルを決める
  • お世話しますの顔にKOな錦戸さん
  • お前今日何しにきたんや
  • お世話になりました
  • ここまで喜んでる錦戸さん始めて見たよ(笑)

O型トリオは見てて分かりやすいですね!

興味がある時とない時と(笑)