初めまして、中村です

今日の晩御飯はすき焼きに決定してテンションダダ上がり中

にーく!にーく!!

新年だからいい肉なはず!!(期待)

 

スカ☆J 三船美佳さんの回


  • この人可愛いよねー大好きです
  • すばるさんと並ぶとカップルみたい♪
  • 錦戸さんと並ぶとスカジャンカップル
  • えぇ視聴者なヨコ
  • 営業上手な三船さん
  • えぇ嫁やな
  • 今回は股間をあっさり読む安田
  • なんぼ程固いねや!
  • そこですか?(笑)
  • たまたま発言
  • 美佳?
  • 美佳ちゃん?
  • ダメだぞー全然はさまってないぞー?
  • 出てもぉてるぞ!美佳
  • さらっと呼び捨てにきゅん
  • 宝物でえぇんちゃうの?
  • キレイですねここに宝物があるの
  • 「宝は見つかったらあかんから隠してんねんで」って
  • じゃぁ 金…
  • 美佳!どエロか!!
  • もう普通に呼び捨て
  • かわいいやろ
  • かわいい
  • なんだ?この会話(笑)
  • 母乳話
  • 25歳甘えん坊って(笑)
  • 街ジャニ モテマジック
  • 工事現場のおっちゃん服なすばるさん
  • それさえも可愛いのがすごいな
  • グラマーだ
  • ありがとう
  • 軽っ!!(笑)
  • ぺるりんちょ♡
  • 安田の半ズボン
  • 遠まわしにアホや言うてんの?
  • かっこいい!!←何かツボだったらしい
  • トリックを見破ろうとじーっと見つめるマルが犬
  • 完全にアホやゆうてるでしょ?
  • きゃーー!!←どうやらツボらしい
  • タネ明かしで必死に喋るマル
  • しかも座布団を胸に抱いて♡
  • あはーん☆(溶)
  • 透視マジック
  • 先生に耳打ちする時の安田の立ち位置
  • 背後からなんです
  • なんだかエッチ♡
  • 好きな動物の7つ上げるのに
  • ハイエナ
  • 生き方が凄いなって。
  • その選択肢が凄いわ
  • トリックが理解出来ないマル
  • 何で?
  • 理解に時間掛かるマル(笑)
  • TVガイドのCM初めて見た!!!
  • マルがひたすらかわいい♡
  • 動く指輪マジック
  • スキー場みたいになってるやん
  • この人の言葉の選択が好き
  • おめぐがチャレンジ
  • わかったん?お前
  • やってみ、やってみ?
  • このナチュラルなやりとりがいい
  • 三船さんのお料理
  • 旦那様目線のカメラに映り込む大倉さんの含み笑い
  • 旦那様気分のマル
  • おい、まだかよ
  • 無駄に低い声
  • 今ちょっと外したやろーオイ!!
  • 振り返ったときチョットビックリするマル
  • あれ?安田って納豆食べれたっけ?
  • ヨコは食べてないよね?
  • セミで意気投合する三船さんとマル
  • ありがとうございます(礼)
  • 初めまして中村です
  • 金は取っても蓋取るな
  • 罰ゲームはやっぱりマル
  • しかもやりきる
  • キャッチフレーズを考え中の信五さんが怖い

不意に思ったんですけど

ジャニファン以外に誰を対象としてこの番組は作られてるんだろう?