エロメガネでライト暗めがMAX

いいお肉のすきやきを、たらふく食べてきました!

食べ過ぎて動けなくなったの久しぶり!!

もう屈めないの!!

あー美味しかった♪

 

1日にあんなにも記事アップしたの初めてです

ウザい上に自己満足でしかないので

さすがに読む人少ないと思ってたんですが

アクセス数が過去最高な事になっててびっくりしました

みなさまありがとうございますm(_ _)m

あんなんですいません(苦笑)

 

具沢山なDVDはまだ続きます

2005年9月11日の少クラ


  • ミスターXは誰だ!のコーナー
  • 司会者が亀ちゃんです
  • 回答者は残りの仁君 大倉さん 田中君 中丸君
  • 前髪が短い大倉さん
  • ぽわーんとしてます
  • 天然空気出てます
  • 喋るマリモ時代
  • エキサイト時の羽衣装着てます
  • この衣装好きです
  • Xさんに質問する為に挙手する中丸君
  • 挙手もせず思いっきり油断して鼻の下をサワサワしてる大倉さん
  • 亀「それじゃー大倉くん」
  • 当てられビックリして
  • はい!←背筋ピーン!!
  • そうですねー・・・お金持ちですか?
  • まだ返せないのね?この頃は。
  • たちょりで鍛えられたんだよね?(笑)
  • ミスターXはヨコ
  • ぎゃーーー!!!!!
  • ヨコが長髪なのぉ!!!
  • 痩せてるのぉ!!!!!
  • かっこいい!!!!
  • ヨコの金髪長髪メッシュが早く見れますように(祈)
  • エイト登場(6人)
  • みんな羽根衣装きゃーー!!!
  • 桜援歌
  • 久々聞いたよ!!
  • このフリ好きです
  • そしてこの曲聞くとセーラー服着て歌ってる大倉さんを想像してしまいます(笑)
  • あんな開脚する曲なのにセーラー服だなんて・・・
  • 殿のエッチ♡
  • ひぃぃぃ!!!!
  • ヒナの髪が短いよぉぉぉ!!!!
  • メッチャカッコイイ
  • メッチャカッコイイ
  • メッチャかっこいい
  • 無限大
  • 踊ってる!!初めて見た!!
  • この時期の大倉さんはカメラによく見切れてます(笑)
  • 何かKAT−TUNがギラギラしてる
  • 個人的に今より好きなギラギラ感
  • うわ!上里くんが歌ってる!!
  • ・・・あのエロメガネのままで記憶を止めよう

何かヨコが登場しても、そんな会場が騒ぐわけでもなく

エイトうちわも見つからず

アウェー感が・・・

それでもやりきる彼らがカッコイイ!!!