永遠の片思い

地味に親知らずが痛いです・・・

どんな状況か分かりすぎて、逆にイヤだ・・・

 

少クラ プロデューサーヨコの回


  • 司会進行に小山と安田ってだけで笑える(失礼)
  • 布団時期かな?この頃の安田の髪型が可愛くて好き
  • すごーい!会場の盛り上がりがさっきのと違う!!
  • うん、何か凄い嬉しい
  • ヴギキャット
  • ジュニアに交ざって歌うヨコ
  • んーエキサイトが見たい
  • ギターソロで風を受けながら弾いてる安田
  • ピッチリ横分けになってて変
  • 好きやねん、大阪。
  • ぎゃー!!!
  • すばるさんがエクステの時だぁ!!!!
  • すっごいカッコイイ
  • これは神がかりな男前っぷりだよね!!
  • ♪今日も 明日も 明後日も♪
  • って歌いながら指で∞描いた人差し指で、自分のホッペを指すマル
  • そしてニコッ☆
  • ふがーー!!!!!(何か出た)
  • ♪空にー浮かぶ太陽がー♪
  • エイトくんがないから、手の平のみなんですよ
  • すばるさんはピース
  • 信五さんはリンリンさせてます
  • マルはね指をヒラヒラさせるの!!
  • しかも指をバラバラに動かすのよ!!
  • その指がヤラシクってしょうがない!!!
  • どうも、村上信五です。好きなスポーツはサッカーです
  • どうも、渋谷すばるです。好きなスポーツはサッカーです
  • どうも、錦戸亮です。好きな人はあなたです
  • きゃー!!!!!(会場と共に叫ぶ)
  • どうも
  • 時間切れー
  • すばるさんの肩を抱くマルに男を感じます
  • 春のファンキー大運動会
  • 客席を使って借り物競争
  • 客席に降りて探す信五さん
  • エクステつけた後頭部がえっらいかっこいい!!
  • 時間切れなのに借り物が見つからず客席をうろついてます
  • 客席の階段から降りてくるも躓く信五さん
  • たまに出る天然がたまらなく可愛い
  • 早く!もう時間過ぎてんねんぞ!!
  • 何か好き
  • プレッシャーフリースロー
  • チャレンジする錦戸さん
  • ボール投げる瞬間に
  • マヨネーズ
  • 外す錦戸さん
  • 何ともいえない顔してます
  • 今じみーにヒナがゆうたマヨネーズが腹立った?
  • ずるいでしょ?
  • 信五さんを指差しながらヨコに抗議する姿が子供
  • ファンキーなポーズで大縄跳び
  • ファンキー先生=ヒナ
  • って事で見本として跳びます
  • 古いポーズで笑わせてくれます
  • 親指噛んだりね(爆笑)
  • 今日は俺ギャラ倍欲しいくらいやわ
  • どっちのチームからいきますか?
  • 今ヒナしんどいんで、こっちのチームから
  • このさりげない優しさが好き
  • 大縄跳びしながら、上の服を脱ぐ錦戸さん
  • ドンドンズボンが脱げる安田
  • 上半身裸な錦戸さん
  • 背中を向けるですが、背中のホクロがやらしぃぃ!!!
  • その後乳首死守する錦戸さん
  • ヤスが脱げってゆったんですよ
  • って言いながら脱いだタンクトップで乳首死守
  • 犯されたのか?
  • 錦戸が上脱いだんはまだ分かるわ
  • うん♡
  • あまーーーーい!!!
  • なんでヤス下脱いでんの?
  • 頑張った証こうなりました←日本語不自由
  • お前の下半身がファンキーなんか?
  • あははは☆←がっつポーズしながら
  • へーそうなんだー(にやにや)
  • みはり
  • ヨコが一人で歌ってる!!!
  • しかもみはり!!!
  • 名曲です、かっこいいです!!!
  • すばるさんのハモリが欲しいです
  • 無限大
  • エイト登場
  • ヨコの周りに気持ち悪いくらい寄り添うメンバー(笑)
  • 大倉さんの不自然な指輪(ぷぷぷ)
  • マルの目がまだ奥二重で細い!!
  • それでもカッコイイけども(盲目)
  • 歌い終わってヨコにまた絡みます
  • よこちょー
  • 可愛い!!!!!
  • しかもヨコの左肩に顔スリスリしてるよ!!すばるさんが!!!
  • 右手はヨコの後頭部をナデナデしてるよ!!すばるさんが!!!
  • あのすばるさんからヨコに!!!
  • ヨコが本気で戸惑ってるじゃない(笑)
  • 3馬鹿フォーエバー

3馬鹿祭りな回でした(礼)