あの唇は、色々よさげよね?

昨日相方と遊んでたんですが

エイトの話をする度に

N「亮ちゃんがな、あ!違う!!すばるさんがな・・・」

N「亮ちゃん、あ!ちゃう、大倉さんが・・・」

と第一声が全て亮ちゃんになってしまってました

相方「もう、亮ちゃんが好きなんは分かったけぇ」

と呆れ気味に言われましたが、

∞N∞はマルが大好きです

 

やっと初夢を見ました

安田に片思いしてる夢でした

なぜ?

物陰から安田を見つめ続けるという、ストーカーまがいな行為をし続けてました

あまりにも気付かないため、発砲スチロールを小さくちぎって投げる行為を繰り返してました

それでも気付かぬ安田

そんな私を見つめ続けてた人物

村上信五

安田を物陰から見つめるのを、ずっと隣で付き合ってる信五さん

しかも安田を夢中で見つめてるの私を、切なげに見つめる信五さん

そんな信五さんに夢から覚めてトキメキました

確実に少クラ映像のおかげですよ!!

今年もいい事ありそうですね♪

 

えー、素敵バトンのお知らせがやってきましたよ

もちろんがっつきましたよ!!

関ジャニ∞微エロバトン

先に謝っときますよー

いろんな意味で期待を裏切っててごめんなさいねー

それではレッツファイ!!

 
 
 
あなたとそのメンバーは両想いなのですが、まだ付き合っていません(=告白していない) 
 
1 気になっていた彼にいきなり呼び出されちゃった。
A『ちょっと・・・えぇ?』首をかしげながら言う内博貴
B『・・・・・・・』無言で手をひっぱる錦戸亮
 
いきなりこの二人なのが難しい

んー

強引な男前が好きです 
 
 
2 連れて行かれた場所は屋上。もっもしかして・・・?
A『あのさっ俺お前のこと好きなんやけど!!』顔真っ赤な横山裕
B『あのっ・・・えーっと。その・・・好きやっ・・!!(←小声)』恥ずかしがりながらいう渋谷すばる
 
!!

きっと目を泳がせながら言うんでしょ?

オロオロしながら言うんでしょ?

しっかり髪くくってるのに、髪を耳にかける仕草とかしちゃうんでしょ?

可愛すぎる!!

でも私、本気で耳が遠いので(初老?)聞き取れず 

N「ん?何て言った?」

って聞き返すと思います(笑)

すば「や、せやから・・・・えっと」

ってまたモジモジしちゃえばいいじゃない!!

あー可愛い♡
 
3 あなたはもちろんOKしました。相手の反応は??
A『うっそ、ほんま!?めっちゃうれしいvv』いきなり抱きつく安田章大
B『やったーーやったーーー』笑顔で飛び跳ねる丸山隆平 
 
いきなり抱きつく安田なんて目潰しです

なので

飛び跳ねてるのを気持ち悪いくらいの蕩けっぷりで見つめます

あーマルマルったら可愛い♡
 
 
4 次の日いきなりデート。場所は遊園地。
A『どれにしよっか??お前が決めていいよ』相手を優先するやさしい村上信五
B『うをぉぉぉいっぱいある!!どれにする??どれどれ?』テンション上がっちゃった大倉忠義
 
デートに遊園地ってとこが若いよね!

ヒナ「どれにしよっか?どれ乗りたい?」

なら信五さんがいいけど

『お前が決めていいよ』って若干投げやり気味なのが気になるので

テンション上がってるのに、そんな風に見えない坊ちゃんに付き合います

どうせすぐ疲れちゃうんでしょ?(笑)
 
 
5 いきなりお化け屋敷に決定!!実はあなたはお化けが怖いの・・・・
A『大丈夫やって!俺がおればなんとかなるさ〜』陽気な横山裕
B『だだだだだだだいいいじょうぶぶぶやってぇ・・・;』本当は怖いのに強がる涙目な内博貴
 
お化け屋敷って苦手なので

どうにか説得して入らない方向にもっていく(笑)

もしくは

博貴「いややー!!!(泣)」

ってお化けに追いかけられて叫ぶピロキが見たい!!
 
 
 
6 続いて観覧車。いきなりイイ雰囲気?
A『なぁ・・・キスしてもえぇ?』直球の錦戸亮
B『お前のこと食べちゃいたい』いきなりキスする安田章大
  
ごく一部の方はご存知かと思いますが

高いところ得意ではありません

でも観覧車は好き(矛盾)

だって動く密室じゃん?

高いドキドキと、いい雰囲気のドキドキの相乗効果ですよ!!

あは☆(想像したらしい)

で!!

向かい側に座って言うんでしょ?

おっとこまえな顔してさ!!

「なぁ・・・キスしてもえぇ?」

『え?そんなん聞かれても・・・』

「あかん?」

『いや、あかん事はないんだけど」

「ほな、そっち行ってえぇ?」

って急に立ち上がるんだよ

揺れるゴンドラ

『わ!!揺れる!!揺れる!!!』

「もしかして怖い?」

って言いながらニヤリとしていただきたい 
 
7 遊園地を後にしてあなたは1人暮らしのカレの家へ
A『狭いけどどうぞー』変に家庭的な村上信五
B『腹減ったなー』あなたのことはおかまいなしの大倉忠義 
 
展開早いなー

で!

「狭いけどどうぞー」

って言いながらスリッパ出してくれそう

みたいに放置されると、いつ上がっていいのかタイミングが分からず

ずっと玄関に立ってると思います(笑)
 
 
8 そのまま時間は過ぎ・・・あなたは終電を逃してしまいました
A『今日は俺と一緒に寝るかー』何事もないようで実は照れてる渋谷すばる
B『うちに泊まる?』簡潔にいう丸山隆平 
 
はいきた!

ココでマルを登場させてる所がこのバトンの凄いトコ!!

で!!

サラッと当たり前の様に言えばいい

でも内心もっこりしてればいい

彼はむっつりに違いない!!
 
 
9 あなたゎお風呂に入ります。カレが何かいいたそう
A『僕も・・・一緒に入っていい?』甘えんぼうな内博貴
B『俺も○○と一緒にはいる!!絶対にはいる!!』やけに張り切る横山裕
 
展開早いのには触れない方がいい?

これね、すっごい考えた!!

まだしてないよね?(なにを?)

する前に一緒にお風呂入るの?

お風呂入るだけで済まないよね?(え?違う?)

だとあっさり断れるよね

でも、その場の雰囲気が壊れるのもやだしなー

で!!

ここは断れない様に強引にいっていただきたい

そして電気は消してくれ!!
 
10 結局あなたゎ一緒にはいることに・・・?
A『どどどどどどうしようか?;』緊張しすぎな丸山隆平
B『背中流そうか?』普通な大倉忠義
 
おおおおおおおお!!!!

一緒に入ってる!!

結局一緒に入っちゃってる!!!!

しかも、ここでマルが登場しちゃってる!!!!

いつもだとありえない展開!!!!

で!!

そこまで緊張されると開き直れる

でさ、なんだけど、背中流すだけじゃすまないよね?

ゴシゴシタオル使わずに体洗われそう

つまり素手(笑)

手にボディーソープめっちゃつけて、洗われそうだよね?

そんな事したら第一ラウンド始まっちゃうよね?
 
 
11 湯船につかろうか〜♪
A『お前と風呂はいるのはじめてやなぁー』爽やかスマイルでいう村上信五
B『○○ほんま可愛すぎっっ』またちゅーする安田章大
 
「お前と風呂はいるのはじめてやなぁー」って

他の人とは入ってたって事でしょ?

こんな時にそんなヘマしないでよ、へこむじゃん

なので

この安田が普通に可愛い

しかも最近安田の唇ブームです(なにそれ)

そそられる

大倉さんみたいにエロイ訳じゃないのに、なんでだろう?

やすだにちゅーされたい(サラッと)
 
  
12 お風呂あがりましたぁ
A『風呂のあとはもちろん牛乳やろー』牛乳片手に持つ錦戸亮
B『すっきりしたなぁ。気持ちよかったなぁvv』なぜかにこにこな渋谷すばる 
 
!!

ニコニコすばるさんは最強に可愛いのです

風邪でもひいちゃ困るので、先に頭乾かしてあげたい!!

乾かしてる途中でウトウトしてたらかわいいなー

でも寝たくないからって、一生懸命まばたき何度もしてればいいなー 

なのに結局寝ちゃえばいいなー
 
13 寝る時間です
A『今夜は寝かさないで』ヤル気満々の横山裕
B『もぅ俺ほんまにお前んこと食っちゃいたい』怪しげな目で見つめる安田章大
C『お前もっとこっちにきぃやぁ』ニコニコの錦戸亮
D『なぁなぁ一緒に寝ようやv』甘えたな内博貴
E『・・・・・』何も言わずにあなたの頭をなでる大倉忠義
F『一緒に寝ようか・・』緊張気味の渋谷すばる
G『なに緊張してんねん。笑』優しい笑顔の村上信五
H『こんな僕、嫌・・・?』がらっと変わって真顔でセクシーな丸山隆平 
 
大好きです!!!

あ、すいません。興奮して先に返事してしまいました

で!!

普通に並んでTV見てたはずなのに、突然無言でTVの電源切って

不思議に思って隣見たらいつもと違う顔をしてたらいい

んで、じわじわ部屋の隅に追いやられたい!!

追いやられたところを

「こんな僕、嫌・・・?」

って言われたい!!

ビバ!!ギャップ!!!(脳内BGMはフーズフーズ マルver)

安田に怪しい目で犯されるのも捨てがたいな。
 

14 眠れなくなりそうな夜。カレはあなたをどうする??
A『もっとこっち来て?』そういってあなたにキスマークをつける大倉忠義
B『今日3回目のチュー』ノリノリでチューする、実はディープな安田章大
C『僕さむぃ・・・』そういってあなたにくっつく内博貴
D『怖くないから大丈夫やで』あなたを強く抱きしめる渋谷すばる
E『ぁっあの・・・手・・・』恥ずかしがりながらもあなたの手を握る丸山隆平
F『ほんま、可愛い』その一言だけいってあなたのおでこにチューする村上信五
G『ぎゅってしてやぁ・・・』恐る恐る甘えてきた錦戸亮
H『なんでそんな端っこおんねん、こっちこいって』照れてる横山裕

もう、どれでもいい

の場合

蘇るセリフ

「消えへんハンコおしたろか!」

ふが!!(何か出た)

もうさ、ここまできたら最後まで行くよね?

イクよね?(こら!)

の場合

これ一番惹かれます

だーって安田のちゅーが!!(まだ言う)

あの唇ほんとそそられるんだってば!!

ちゅーだけじゃなくってさー

なにかとよさげなんだってば、あの唇!!

何か悶々とするな。

の場合

緊張のあまり震えてたら

「怖くないから大丈夫やで」って抱きしめてくれるすばるさん

でも怖くて震えてるんじゃなくて

これから始まるであろう経験した事ない世界に

喜びすぎて震えてるんだよ(笑)

何か新しい世界を開花させてくれそうだよね

の場合

生殺しですか?

その気にさせといて、手だけですか?

オアズケもいいとこです

どうにかその気になって下さい

の場合

この人選ぶとホントに寝させてくれそうにない気がします

いや、リアルに。

体力あるんだもん

鬼に金棒、村上棍棒ですから

ね?

結局

その気になってもらいましょう

 

不完全燃焼で申し訳ない!!

もうね、最後は妄想できなかったの!!

深い所まで行くと、うっかり性癖がバレそうじゃん?

いや、性癖があるのかどうかわからんけども。

あれは各々脳内でヨロシク!!

 

バトンやりたい方はどうぞ!!

エロエロ2トップの さわさん&ムラサキさんは絶対ね?(笑)

あー楽しかった♪