むっちゃ悩む むちゃ悩のブルース

明日はついに広島で「えみちゃんねる」放送です

13:30から放送です

うっかり仕事の休憩中に見れちゃうんです


 

職場では『プライベート謎』な∞N∞さんです

eighterだなんて誰も知りません

でもTVでエイトが出て冷静を保てるわけがない!!

よりによって大好きなマルマル出演なら尚更!!

ここは平然を装って

「へーこの人達ジャニーズなんですねー」

ってクールに見るべきか

「うっわ!!私この人大好きなんですよ!!きゃー♡」

って勢いでぶっちゃけるか

いっそチャンネルの主導権を握って他のチャンネルを悶々としながら見続けるか

どうしたらいい?

今なら犬井ひろしばりにブルースが歌えそうだ。