男前倍増映像

最近うちの相方が今まで以上に大倉にダダハマリ中です

何を言っても大倉が一番です

N「あの子体力ないけん、自分で動かんといけんよ?」

相方「いい!!あんな男前のタメなら喜んで動く!!自ら動く!!」

そこまで言わす大倉坊やが凄い

N「マルだって男前じゃもん!!生で見たらカッコイイじゃろ?」

相方「可愛いとは思うよ?動きが。でもマルのかっこよさがわからん」

マルの魅力に一向に納得してもらえません

悔しいので

N「大倉なんか嫌い」

と言っております

何の効果も発揮してませんけど!!

むしろ「嫌い」を言い過ぎたら「大好き」に変わりそうで怖いです

恐るべし ばらふぁーい


 

家に帰ったら素敵なお年玉が来てました

いつもありがとう♡>私信

休みの日にじっくり堪能したいと思います

 

さて!お酒を飲みながら男前鑑賞の始まりです!

4/29 裸の少年 ヒナマルの回

盲目でごめんなさいねー


  • キム兄さんと一緒
  • マルがモッサイ
  • ぷよってるから、余計もっさい
  • でも可愛い(盲目)
  • 1日50食限定蕎麦
  • 蕎麦の食べ方が分からずソワソワするマル
  • 最初お箸持ってキョロキョロして、みんなそばつゆを器に入れてるのを見て急いでお箸を置くマル
  • 可愛い(盲目)
  • 何かを食べるマルは男前倍増
  • マルは蕎麦食べれるんだー
  • 食が合わないんだろうなー私と。
  • でも好き(どうでもいい告白)
  • トロけるうな重
  • 注文してから捌いて調理するから出来上がりまで50分かかる
  • それを聞いて口を尖らし腕を組むマルヒナ
  • 一重だけど可愛い(盲目)
  • うな重の蓋を開けた瞬間満面の笑みなマル
  • 上目使いで可愛い(盲目)
  • 食べて感想を述べるキム兄さん
  • キム「タレが絶妙で甘みも抑え目であっさりしているね」
  • キム「舌でほどけるという感じですね」
  • 「ほどけるってキレイや言い方ですね」
  • キム「僕京都やから、君も京都やったら言い方して?」
  • 「あ、ほどける」
  • キム「その前にナニワの暴れん坊の言い方があるから」
  • 「あープリップリやなーこれー」
  • 「最初切った時に身が詰まってる感じがする」
  • キム「箸ごたえいいですよね」
  • 「ね!そうそうそう」
  • 「おー!ほーほーほーほんまや!はずみはる!はずみはるけどすぐ入らはる!」
  • キム「『はる』だけやで京都弁になってんの」
  • 「聞かせてや?ちゃんと」
  • マルマル手を添えて食べますが、ポロポロ手に落ちたご飯も食べます
  • 二人の期待を背負って出た言葉が
  • 「あっまー!!」
  • キム「甘みを抑えてるって言うてんねん!!」
  • あちゃーって感じで笑ってるトコが可愛い(盲目)
  • 民家で絶品ステーキ
  • 昇天マルマル
  • ∞N∞も昇天♡
  • 電車から窓の外の海を眺めるマルマル
  • 子供みたいにはしゃぎ、膝立ちで外見てます
  • 可愛い(そろそろ、しつこい)
  • 日本一のしらす丼
  • シラス丼を見つめながらどんぶりを覗き込むマルマル
  • 小指立ってて可愛い(褒めてます)
  • しらす丼を食べてうなずくマルマル
  • ゴリラみたいで可愛い(褒めてますよ?)
  • そして完食してるマルマル
  • よっぽど美味しかったのね?
  • キム兄の隠れ家イタリアン紹介
  • キム兄 ヒナ マル の並びで歩いてます
  • するとマルの前方にポール
  • 話しながらさらっとまたぐマルマル
  • カッコイイ!!(もはや病気?)
  • パスタをフォークに巻きすぎなマルマル
  • 一口が大きすぎてコメントできないマルマル
  • アホ可愛い!!
  • その後コメントもしないで、ガツガツ食べるマルマル
  • 相変わらず口の中イッパイのパスタ
  • キム兄「ここは外せないし、丸山は次から外そう」
  • そしてホントに外されたの?(笑)
  • でもおいしそうに食べてるから、ホントに美味しいのは伝わってるよ?
  • だから是非そろそろ出演させてあげて?(媚)

あー何かを食べてるマルマルは男前倍増です

全くうまい事も、おもろい事も言えない上に

たいしたコメントさえ出来てないけど、可愛いのでお腹一杯です(礼)