ガイドしてーな

初めて関ジャニ∞を見た時

「ホントに実在する人達なんだー」

と、不思議な感覚になったのをふと思い出した∞N∞です

こっちではTVでもそんなに出ないし

殆ど雑誌で見て騒ぐくらいだったから余計にね

 

最近のにゅーはーふの方は美人すぎて凹みます←TVで見たらしい

 

TVガイドを本屋で開いた瞬間

ぶぶー!!っと噴出しました(きちゃない)

無駄に2冊買いそうなくらいツボ


裸祭りの画層が!!!

腰を落として股間でパー!!

あはー☆

あとは噂の安田の姪っ子ちゃん

かわいい!!

それを見てデレデレしてる安田

かわ・・・(悔しいから言わない)

ヒナの生着替えのシルエットが!!

大阪太郎の衣装が!!

ほっぺたプックリが!!

真ん中の笑顔で右手上げてる信五さんが!!

素敵なんです!!

アテプリの錦戸さん

リュック背負った後姿が(ぷぷぷ)

可愛くて好きです♪←褒めてます