錦戸さんを差し置いて

明日友達の結婚式に行く∞N∞です

ちょっぴり憂鬱なのは内緒

だって会場遠いんだもん(バスで約2時間)

招待客に知り合い2人しかいないんだもん(しかも凄い美人)

結婚する友達とは、ここ何年会ってなかったから

未だに何故呼ばれたのかわかんないんだもん(馴れ初めさえ知らない)

お祝い事にそんな事言ってはいけませんね(反省)

明日無駄につなビィが更新されてるかもしれません

 

バトンはじーっくりしたいので、お休みの日までお待ち下さい

 

・・・ネタがない

職場ネタいってみよー


先日NewSの会見がお昼のワイドショーで流れてました

もちろん休憩中だったので、先輩と見てました

シゲが喋ってます

先輩「うわー誰か全然わからん」

シゲ・・・ガンバ!!(笑)

山下さん喋ってます

先輩「あーこの子は分かる!!山下君でしょ?この子以外は全くわからんわー」

さすが山下さんですね

先輩「あ!!桃農家!!」

画面には小山

先輩「え!この子ジャニーズだったん?あの桃農家に出てた子でしょ?うわー桃農家じゃん」

すげー!!

花嫁は厄年見てたから小山の顔覚えてるよ!!

錦戸さんだって喋ってんのに、桃農家がジャニーズだったって事に驚いてる興奮気味に喋る先輩はスルー

あー錦戸さんなんて喋ったのか見れなかった・・・

そんなこんなで、先輩によるNewSのメンバーは

山下くんと桃農家他何名かいるね!でした(礼)

ちなみに桃農家が「小山」って苗字なのは教えてません

小山のクセに錦戸さんより先に顔覚えてもらってるんだもん

桃農家のままでいいじゃんね?

不憫でこそ小山♡