82 58 82

おっす!!

肉まんに食べたいっす!!

うっす!!

しょうがないからシュークリーム食べるっす!!

 

拝啓 1話感想っす!!


  • ニノさんを発見したした瞬間の反応はヨコだろ?
  • ヤンキー座りで肉まんほうばる姿はヨコだろ?
  • そして19歳なのに、体のラインがまろやかすぎる
  • オッサン体系が隠しきれてない事実
  • しかも坊主で、無駄にでかく見える真実
  • 厨房でのシーンは半笑いのヨコが映る度に笑える
  • 「またまたー」
  • 反応までヨコ(笑)
  • 坊主の横顔(ぷぷぷ)
  • ドラマでまでおっぱい発言する時夫
  • 見ただけでおっぱいサイズが分かるのね?
  • いっぱいおっぱいだね(なにが?)
  • いきなりお兄ちゃん呼び
  • きんたまちぢみあがった時夫
  • においで分かるそっちの筋
  • ホントにニノとヨコの会話みたいで空気感が好き
  • 基本ニコニコしてる役って言ってたけど、本当だな!!
  • 机に伏せて寝ちゃってる時の左手!!
  • なんか可愛い♪
  • あほ可愛い時夫
  • 掃除もろくに出来ません(笑)
  • ぎゃー!!!黒木メイサちゃんだぁ!!!!
  • このドラマにも出てるのね!!
  • 絶対見る!!毎週録画する!!!
  • しかもフランス語??ドイツ語??
  • いやー!!美人だなー(おっさんか?)
  • 邪魔な鍋磨き時夫くん
  • 妄想ニノ
  • 「お兄ちゃん、これ返しに来た!女の子が」←突っ立って
  • 爆笑
  • 「やばいじゃん!やばいじゃん!やばすぎじゃん!!」
  • ひぃぃぃ!!!!
  • なに?このオチ!!!!
  • すごい面白い!!
  • 最後の写真
  • 肉まんほうばる時夫
  • ブタ感丸出し
  • でもニノとの写真はいいね!!

会見で「変な笑いには媚びずに」とか言ってたから

てっきり普通にドラマなのかと思ってたから

笑えるところがあると思ってなかった!!

きっと楽しく見れるドラマになりそうだな♪