そのテクを披露して♡

家に1日中いた上に何もしてない事に今頃気付きました

・・・まずい

でも、今更出かける事もないけども。

 

変態ツボ所が一緒な橙紫ニッキのムラムラムラサキさんからのバトンいただきました!!

ありがとうございます☆

ごめんね?面白さがないです(苦笑)

関ジャニ∞バトン 〜もういくつ寝ると?〜



Q1.今日はお正月!彼と初日の出を見に行く事に。
?「きっれー!けどさっむー!」手を繋いだままいっしょに日の出を見る安田章大
?「初日の出に初ぅーーーテキサス!」君・・ソレしか言えないの?(笑)丸山隆平
?「ねぇーむいッ!帰って寝る!身長伸ばすぅー!」ずっーと成長期?大倉忠義

えーこの2●年間生きてきて

初日の出を見たのは1回だけです

だって寒いじゃん?

しかも眠いじゃん?

なので?

大倉さんって体温高そうだから、一緒に寝てたら湯たんぽ式でぬくぬく寝れそうなんだもん

大倉坊やを抱き枕として使用!!

贅沢だなー(しみじみ)


Q2.彼と楽しくおせち作りをする事に。
?「うっわー。出し巻卵がスクランブルエッグ!」毒舌炸裂!錦戸亮
?「俺は食べる役。お前は作る役!」誰がいつどこで決めた!大倉忠義
?「座っててぇー!僕が作るぅー!」エプロンをしてやる気満々!内博貴


悔しいけど?

ここまでハッキリ言うなら、途中で口出しとかしないでしょ?

作ってる時に横から口出しされると、たまーにイラッとするので。

決して『お前』呼びにトキメいたりして・・・ない・・・よ?

Q3.お正月らしい遊びをする事に。
?「はねつきすんでぇー」負けたら墨で顔に落書きしてくる村上信五
?「凧揚げしよっかぁー!」楽しそうな顔の横山裕
?「コタツでやらしい遊びやったらエエでぇー」どんな遊びですか?!渋谷すばる


?って思ってたのに最後にとんでもないのが待ってた!!

?でお願いしますm(_ _)m

コタツでイチャイチャとかいいよね!

コタツでやらしい遊びってどんなんかなー?

あれさ、下脱いでても上を脱がなきゃ表面上は服着てるように見えるから、突然部屋開けられても大丈夫だよね?

・・・何の話だっけ?


Q4.コタツでテレビを見ていると。
?「なぁーなぁー!」振り向くとキスして来た錦戸亮
?「テレビ見んな」強引に手を引っ張ってキス!テレビに嫉妬する大倉忠義
?「ぶぅー!僕の相手してやッ!」頬っぺた膨らまして寄ってくる安田章大

?(即答)

これぐらいなら可愛いよね!!

そしてこれぐらいじゃ、かまって欲しいだなんて気付かないよ

鈍いんだから∞N∞さん

?安田なんぞ顔面かかと落としだな!!

膨らましたホッペを爪を立てて摘み、捻り上げてあげる♡

そんな可愛い事していいのは、すばるさんピロキだけです!!

Q5.ちょっと彼をイジメて見ることに。
?「やめてぇやぁー!」spirits!!のバムークーヘンの所をリピート!照れる錦戸亮
?「元からじゃぁーー後で覚えとけ!」声でかいBガタン!と言われて切れる村上信五
?「しょうがないやろ!」spirits!!で水こぼした所をリピられてすねる大倉忠義
?「レーニー難しいねん!」踊りの間違えを指摘したら言い訳し始めた横山裕
?「もうなれたです。」言ってる事寒い!と言ったら答えまで噛む安田章大
?「一杯・・あるって!」ギャグが一定や!と言うと反論して来る丸山隆平
?「エロくてなんぼや!」おっちゃん変態や!と言うと開き直る渋谷すばる
?「どっちもイブですぅー」クリスマスがイブって!と言うとほっぺを膨らます内博貴

?はリアルすぎて言えません(笑)

そんな事思ってても口に出せません

彼のギャグに意味を求めてはいけません

ソロコン時に直々に教えていただきましたでしょ?

なので?

えぇ!あなたはエロくてなんぼです!!

男前なのに可愛くてエロいだなんて、なんて合わせ技を兼ね備えてる人なんでしょう!!

Q6.さっきした事がたたったのか彼が反撃を。
?「覚えとけゆうたよな?」壁に追い詰めてくる村上信五
?「あぁ。切れた」理性が切れて本能のままして来る渋谷すばる
?「エロいテクニックも一杯あんで?!」はは(壊)なんのテクニック?!丸山隆平
?「息、さしたらへん。」息の出来ないキスをして来る錦戸亮
?「ブラック安田が降臨っ!」可愛いけど恐い安田章大
?「お前落とすのは簡単やわ」うわっ!キャラ変わってる!怪笑を浮かべる横山裕
?「子供ってどしたら出来るぅ?」その技すばる君に習ったやろ!大倉忠義
?「・・仕返し。」?プリンス博貴は何処へ(笑)内博貴

??以外全部で!!

だーって!!!

信五さんのドSっぷり大好きなんだもーん!!

壁に追い詰められたい!!

 

本能のまましてくるすばるさんって!!

何をしてくるんですか?

ナニをしてくれるんですか??

 

息の出来ないキスってのをされてみたい!!

錦戸さんは基本言動が男前ですから

ツボを心得てますから、彼は。

 

「お前落とすのは簡単やわ」って言われたーい!!

怪しく笑うの大好き!!

あの片方の口角だけ上げる笑い方でしょ?

ニヤリみたいなんでしょ?

 

「・・・仕返し。」って!!!

黒い!!その「・・・」にヤラレル!!

さっきまでブリブリしてたくせに、急に男の顔になるんでしょ?

いいわーいいわー

 

でも結局はマルマルです(やっぱり)

だーってあんな素直で純粋と思わせといて

エロテク一杯なんだよ?

もう、変態なのはスカ☆Jで判明してる事だし(笑)

結構腰突きがヤラシイのも関風ツアーで証明されてるし

だって、安田は前後にガンガン突いてるのに

マルマルったらぐうぃんぐうぃん回してるんだもの!!!

回す方がヤラシイって!!!


Q7.その後上の彼と、どんな結果になりましたか?

え?

私のレベルも上がった(笑)

Q8.お正月。一緒に居て1番楽しそうな∞メンは誰ですか?(複数可)

全員!!

そりゃそうでしょー

3馬鹿は飲んでるでしょ?

目をしばしばさせながら、おつまみをちびちびつまみながら飲むすばるさん

ガッツリ食べて、お酒も飲むヨコ

酔って説教臭くなる信五さん

大倉坊やは一心不乱に食べてるだろうし

錦戸さんは文句言いながらも、ひたすら料理作っててほしい

その周りをピロキがうろうろしちゃってるの

マルマルは苺大福を口の周りに白い粉をつけながら頬張るてんの

あーかわいいなー

それを拭き拭きする係りね!私。

え?安田??

ベランダでいいんじゃない?

Q9.上で選んだ彼と、どんな事をしますか?している時の会話も少し書いてください!



すばるさんはね、玉子焼き肉をつまみながらお酒飲んでるの

「正月のTVっておもんないよなー」って独り言ね

あ!熱燗とか飲んじゃう?

お酒が切れないように、温めさせて頂きます

最初の一杯目は熱いの分かってて毎回

「あつっ!!」ってなってたらいいなー

なんなら、ふーふーしましょうか?

錦戸さんは自分で作った方が美味しいと分かっているので

食べたいものを作ります

するといろんな注文を受け

「ちょっそんないっぺんに言わんといてくださいよー」って、眉毛八の字で言って?

でも全部覚えててさらっと作っちゃえばいい

ピロキはね、いるだけでいいの♡

錦戸さんの周りをうろうろしてて、出来上がった料理とか運ぶの

「はーい!!玉子焼き出来たよ!」って

あー可愛いなー

マルは苺大福を頬張ってんのね。

「んまぁー☆」って、だらしない顔して食べてるの

そしたら隣に座ってる酔っ払い信五さんに絡まれるの

肩とか組まれて至近距離なのにデカイ声で

「おもんなりたいなー」って絡まれるの(笑)

ヨコ大倉坊やは食べてればいいや

もくもくとね。

安田は・・・・

ベランダでいいじゃん?

あ!おつかいにでも行けば?

初めてのおつかい

お酒の残りが少ないからって、買いに行くついでに

「なんか他にいるもんある?」

って聞いて

「適当に何か買ってきて」

って言われたから、安田なりに買って帰ってくるも

「えーチョコがない!!」

「これ、チョコ付いてるで?」

「こんなんじゃなくてマーブルチョコが食べたい!!」

ってもう一回買いに行ってマーブルチョコ買って帰るんだけど

「お前つまみゆうたらゲソやろ!!」

って何度も往復したらいいじゃん

頼りになるね!安田って!!(にっこり)


Q10,最後にこのバトンを回す人4人を書いてください!

どなたかどうぞ?

 

んー不発でごめんなさーい!!

妄想力低下してんなー。