逃げても 追っかけてくるもの

どんより記事をアップして

みなさま

ご心配かけて申し訳ございませんm(_ _)m

温かいお言葉の数々のお陰で

這い上がっております↑↑

いつもありがとうございます

毎度お礼の『言葉』のみなのが申し訳ないくらい

みなさまには支えられております

こんな∞N∞ですが

これからもよろしくお願いいたします


 

自分の中でここは日記みたいなものだと思ってるんで

本心曝け出してるんですが

つい曝け出しすぎて

昨日みたいな記事アップしてしまい申し訳ないです

しかも、当初の予定では隠そうと思ってたのに

すっかり忘れて隠してもないという(苦笑)

プライベートモードとかあったらいいんですけど

ソネブロにはないので(T.T)

 

ここにアップするって時点で

読んでくれてる誰かに甘えてるって気付きました

まだまだ甘いんですよね、私。

今年の目標は

精神的に強くなるにしようかな・・・(笑)