飼えぬなら 飼われてみよう 黒安田

♪そーのー手ーで そのー手でー わたしをー 汚してー♪

あの映画のCMが流れる度に反応してしまいます

映画も凄いが 平 井 堅 の歌詞も凄いよね!!

いや、上記の部分しか知りませんけども

これだけでも十分凄い。

 

はい!どんよりしてる間にバトンが回ってきております!!

戯言の花穂さんからいただきました

ありがとうございまーす♪

初の出来事が起こってますよ

【妄想10cm○○バトン】
○○の中にお題を当てはめて下さい。
お題は『ブラック安田

リターンズですよ!

しかもブラック安田ですよ?

でも10cm(ぷぷぷ)

それではれっつふぁーーい!!←無駄な意気込み




1,目覚めた時に10cmのブラック安田が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?

払いのける♡

2,10cmのブラック安田を貴方は飼いますか?

放し飼いなら、飼ってやってもいいよ?


3,10cmのブラック安田がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか? 

無視♡

4,10cmのブラック安田がトイレに行きたがっています。どうしますか?

知らん顔♡


5,10cmのブラック安田がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

聞こえない♡

6,10cmのブラック安田と初デート!何処に連れて行きますか?

勝手にイケ♡

7,最後の質問!10cmのブラック安田が居たら貴方はどう思いますか?

弄り倒します

とことん冷たくあしらいます

散々した後、何故か普通サイズに戻ると良い

えぇ、今まで散々してきたんですもの

ブラック安田が許すわけないよね?

お仕置きお待ちしております♡←これが言いたかった(笑)

8,妄想させたい友達を5人チョイス!

ここで、すとーーっぷ!!

 

サクサク答えて申し訳!

いくらブラック安田でも、10cmなんだもん

10cm安田に奉仕するのを想像したら、すごい屈辱だったんだもん(笑)