ずんたは 8×4

若干胃もたれをおこしております∞N∞です

車でブーンと行ってきました隣県!!

久しぶりに行ったら、いろんなお店が出来ててビックリ

一番ビックリしたのはドンキが出来てた事

いや、出来たのは知ってたんですけど、場所まで知らなかったので

偶然見つけてテンション上がりました(笑)

 

某所にて悠羽さんまゆさんとお会いして来ました!!

お二人ともありがとうございました♪

相変わらず人見知り気味でしたが、楽しかったです♪


本屋さんにて立ち読みしてきた、ポポロ

やっかし立ち読みって危険だな!!

Q&Aが大量に載ってまして

お風呂上りの格好が相変わらずバスローブなマルに萌え

新幹線の中で溜まってるメールの返信をするマルを想像し

悶えそうになりました

メールとかマメに返しそうなふりして

すぐには返信せず、空き時間に返信って!!!

ちょっと黒い♡

内心そんな事になってる事はばれてないであろう所に

悠羽さんとまゆさんがやってきて晩御飯を食べました♪

パスタを食べたんですけど、∞N∞とまゆさんはクリームパスタを頼んだんですが

味が濃くてねぇ・・・

「味がしつこい」

ってフォークが止まってるまゆさんに

「ですよね!濃いですよねー」

と言いながらすでに完食する勢いだった∞N∞

説得力なし

悠羽さんは隣でさらっとトマト系パスタを食べてました

その後タワレコに行きホントにオレンジ完売してる!!と確認し

関風のPVを見ながらお話

その後うろうろしてお開きとなりました

いろんな話が聞けて楽しかったー

次までには浜ちゃんが誰なのか判別できるようになってたいです(笑)

そ!嵐コンに向けてCDも貸していただきました\(^O^)/

明日から車内は嵐まみれだわ♪