ぶーと ぶーと ぶー

こんな時間からこんばんワンツー☆

 

はてさて、蹴鞠師の感想


  • ヨコの脛から始まるドラマ
  • ひたすら走ってるヨコ
  • 音が重い(ぷっ)
  • 坊主前のヨコが新鮮
  • 半パンなんて珍しい気がする
  • ヨコの薄い脛毛
  • と大違い
  • 左足のばんそこに萌え
  • 丸い顎(ぷぷ)
  • ニヤリ顔のヨコ
  • ・・・好き♪
  • ホームの向こう側に立つ美形ヨコ
  • サントラが好き
  • セリフの関西弁が妙にうさんくさい
  • 振り向きヨコちょ
  • 「今日の事は、だまっといてな?」←人差し指で唇とんとん
  • 笑えないギャグを言う大倉
  • 元気ハツラツはオロナミンにかかってるんでしょうか?
  • 車椅子の大倉がやけに可愛く見える
  • ・・・何故?
  • お!低い位置にいるから、必然的に上目使いなのね?
  • うん、かわいいな。
  • おめめ瞑るヨコちょの長い睫毛
  • 丸い体が舞う
  • スパッツヨコちょ
  • おぉ!!暗闇に錦戸さん
  • 掘り深いなー(今更)
  • え?なんて??
  • 基本錦戸さんのセリフを聞き取れない∞N∞
  • お耳故障中だからさ!
  • 萌えの理由じゃなくリピッたよ!!
  • どーでもいいけど、女の子のキャラがイライラ
  • 苦手なタイプ
  • 「え?うそ〜ん」
  • 言い方がツボ
  • このドラマでは半パンが決まりなの?
  • 「・・・ごめん」
  • いや、ヨコが謝ることないよ!(素)
  • サッカーシーン
  • デコシワ坊や
  • 大倉ブレザー!!!!
  • うぎゃー!!!!
  • ポケットに手を突っ込んで走る大倉ブレザー!!!
  • コケテマエ!
  • 「おい!どうしてん?」
  • 「お!オカン風邪ひいてもおてな、はよ帰らなあかんねん」
  • せっかく大倉ブレザーなのに、もったいないブサイクっぷり
  • しわっしわですやん!
  • いたるトコシワだらけですやん!
  • 「助かる」
  • ここでは男前
  • 相変わらず眉間のシワは18禁
  • 無意味なゴーグル
  • ぷっくり大倉
  • PC前の錦戸さんが幼い
  • そして変な柄の服
  • 錦戸さんのシーンはリピ率が高い
  • お耳故障中ですから・・・(苦笑)
  • 病院シーンでの坊や
  • ラグランは私服ですか?
  • そんなんよく着てますよね
  • 大倉ぼっちゃんは、おみ足がなごーございますの
  • ほら!ながーい足が車椅子に座っても余りにあまってるらっしゃるわよ!!
  • 今すぐ特注してちょうだい!!(もう遅い)
  • ぼっちゃんの肌荒れ
  • ぼっちゃんの丸いほっぺ
  • ぼっちゃんのデコシワ
  • 彼女でもないのに、しゃしゃる女の子
  • え?彼女設定なのか?
  • それでもイヤ
  • ヨコって下の歯並びあんまよくないね
  • 待ち伏せ錦戸さん いず スーツ
  • 「何か探してんの?」
  • やだ!!カッコイイ!!
  • ナツラルすぎてカッコイイ!!
  • 覆面とゲーム開始
  • 「ぐぇーむは 始まったばっかりや!」←力みすぎた
  • ヨコちょらしいね
  • 覆面を取る時の指さえ18禁
  • 「お前さー鈍いねん」←ニヤリ
  • 黒い!!!
  • 真っ黒だよー!!!
  • 無駄に声が低いよー!!!
  • ゾクゾクするよー!!!
  • 「これが最後や」←玉を見ながら
  • あの玉になりたーい!!
  • 大倉さんの掌でころがされたーい
  • 「ふざけんな!!」
  • 怒鳴ったー!!
  • もごもご口調で怒鳴ったー!!
  • ちょっと笑えたー(ごめん)
  • お守りを見つめて微笑む大倉さんが可愛い
  • 黒衣装の時メイク違うよね?
  • 顔違うよね?
  • 美人だよね?
  • ちょっと微笑んだー!!!
  • 倒れる前に微笑んだー!!!
  • そして私うっかり泣いた〜!!!
  • 潜入捜査官の短い足
  • 未来の向こうへをここで使うのはズルイよー
  • 涙を誘うでしょ?
  • 「焼肉食べたーい」
  • 私も食べたーい!!

ぼっちゃんがかっこよかったり可愛かったり大忙し

そしてうっかり泣いてしまいました

 

どのドラマも楽しかった(≧▽≦)

関テレさんありがとー☆