遠恋

大通りから1本入った道を月明かりに照らされ一人歩く
久しぶりに見上げた夜空は星が瞬いてて
思ってた以上にキレイだった


こんな夜にキミは何を思うの?



不意にそんな事が頭をよぎり、ポケットから携帯を取り出しメール作成


『なにしてんの?
 ちなみに俺は後輩の女の子を、ちょっと家まで送ってきた帰りだよ
 あの子多分俺に気があると思うな
 P.S.・・・・』

P.S.の後の文字が打てず、そのまま送信


どんな反応があるか楽しみやな♪


帰り道の途中にあるコンビニにより、寒さをしのぎながら雑誌を立ち読みしてたら
携帯がメール受信を教えてくれた


『あら、それはどうもお疲れ様でした
 あなた下心が笑い方にモロに出るの
 だから次のチャンスがあれば気をつけなさいね
 あっ、そうだ ちなみに私は今日告白されたの』


チョッ!!待て!!

急いで電話をかける
電話に出たキミの「もしもし」は笑いを堪えてて
してやったりな顔をしてるのが目に見えた


遠い距離が二人を近づけてく そう思えるの

 


By RADWIMPS

 

 

 

 

RADの曲を聴いて思いつきで出来たものです

この曲好きなんですよねー(しみじみ)