コップを壁に当てると聞こえるの?

最近DVDが増えて、どれに何が入ってるのか分からなくなったので

書き出してたら行方不明なものもありそうな予感がしております

どこにいったんだろう?裏ジャニDVD(´・ω・`)ションボリ

 

はい!サクッと拝啓3話感想


  • 空気が読めない時夫
  • トランクス時夫
  • お嬢様くらいの年頃の女の扱いは年季踏んでる時夫
  • ヨコとニノの面白い絡みがなかったら見てないかもと、うっかり思う
  • 半笑いでコンビニを見つめるニノ
  • 不審者だね!
  • 時夫の「おにーちゃん」呼びいいよね
  • 落ち的に登場する時夫が大好き
  • 手を叩く様はお猿さん
  • 男女の営みの健全な盗聴って(爆笑)
  • ここの下り大好き!!

八千草さんと森さんが画面に納まるだけで空気が変わって

やっぱり大女優さんなんだなーと思いました

八千草さんって可愛いよね♪