まず メイクが違う

外は晴天です

安静第一の為、大人しくしております

今のうちにDVD堪能したいと思います

 

2・12 少クラ 感想


  • いきなりレイニー衣装で登場して2階席を煽るヒナ
  • メンバー紹介ダンス
  • 次 錦戸さん
  • 中居ちゃんみたいに前髪拭きながら登場
  • 安田の床を這うダンス
  • マルちゃんかわいい♡
  • 大倉さんはまだたっちょんですが、ちょっとヤラシイ
  • エイトがガシガシ踊ってるの久々見た
  • 地元NHK大阪だから雰囲気がいいね
  • 「前回に引き続きここ大阪からお届けする少年倶楽部なんですが」
  • 「やった!」←高音
  • 可愛い!!(≧▽≦)
  • テーマはラブ&ナチュラ
  • レイニー衣装の錦戸さんのネクタイ変
  • 「はい!質問」
  • 「はい」
  • 「お味噌汁に豆腐入れますか?」
  • 「関係ないですよ?ゆうくん」
  • ゆうくんよび!!!
  • 「大倉君なんか、こんな気持ちありますか?」
  • 「小さい時からそうです」
  • 仁「ちっちゃい時から自然体ってことですね?」
  • 「はい!自然愛です」
  • 「ナイスコメントありがとうございます」
  • 「ありがとうございます」
  • まだ可愛いよ、大倉さんが。
  • 未来の恋人へラブレターを読む亀ちゃん
  • 可愛いから許すけど寒いよね?
  • 「それと朝、僕を起してください。好きな人に起してもらうのって結構いいと思わない?」←小首かしげ
  • 「それで僕は朝ごはんを作る君の姿を眺める、んふふ」←妄想したらしい
  • さすがアイドル!!
  • レイブル歌うエイト
  • この頃の大倉さんがドツボ♡
  • ジュニアハイスクール
  • KAT−TUN「気をつけて、れい」
  • エイト「はにかんで、れい」
  • 「上手でしょ?こーゆーの」←嬉しそう
  • 大阪体験講座
  • 安田のアドバイス「友達になる」
  • 店員役 すばるさん
  • 客 仁くん 中丸 聖
  • ひたすら安いお店
  • その後ろで汗を拭くマル
  • 暑いらしく腕まくりしてます(笑)
  • 落ちが見つからず
  • 「しゅーりょー!!」
  • 判断正解!!
  • 関西体験講座「おばはん」
  • 息子 亀   彼女 田口   おかん マル
  • 『俺の生い立ちの写真が』
  • 「かじゅのアルバムや」
  • 『かじゅって!!』←素でビックリ
  • ちゅーをしようとするとこにオカンが邪魔に入る
  • 『オカンなにしてん?』
  • 「あんたらいまー・・・なにしとったんや?」
  • 『おかし、お菓子くうとってん』
  • 「おかあさんお元気ですか?」
  • 「おかあさん元気やで!いくつになっても若いですねーって近所のおばちゃんがゆうとったわ!!」
  • マルのオカンキャラ最高!!
  • 亀と絡んでる時に、マルにコソコソ指示をだすヒナ
  • さすが!!!
  • 「もーー・・・あかんわー」←助けを求めた
  • 「しゅーりょー」
  • このコーナーマル炸裂
  • の愛のかたまり
  • すげー!!何かレア!!
  • まるまるえぇやん
  • ハッピの背中に○の中に丸って書いてあるのに感動するマル
  • 可愛いね♡
  • エイトメドレー
  • ドリブラの歌いだしが安田(しゅん)
  • 「らいっしゅ 次回は俺か」
  • 「もう決定ですか?あんた出るかどうかもわからんでしょ?」
  • 「しかもかんだーみたいなね」
  • 「らいっしゅ」
  • 「踏んだり蹴ったりですよ」
  • 「すいません」
  • 「入るんやったちゃーんとはいってきてください」
  • 「ちゃんとします」
  • ヨコヒナいいね!!
  • 亀「最後にこのメドレーでお別れしたいと思います。大倉君」
  • えぇー!!!他のメンバーみんな前に並んでたのに
  • 大倉さんだけドラムんとこにいたの??
  • 巻き戻し
  • うわ、前でヨコが噛んだりして楽しくしてるのに一人ポツンとドラムんとこにいる!!
  • 不憫♡
  • ロック調のレイブルカッコイイ!!
  • KAT−TUNが はるかな約束を歌ってる後ろで中腰で走り回る
  • このロックメドレーかっこいい!!!
  • なにわまでロック調になっててかっこいい!!
  • 大倉さんのメイクが薄い

何とも美味しい少クラでした

大倉さんのメイクが薄いの!!

だからまだ可愛いの!!

大倉さんの扱いってこんなんだったよなーと懐かしんでみました