アップに耐えれる顔

りえむら ピロキの回


  • ぴーろーきー!!!
  • かーわーいーいー!!!
  • いきなりすいません
  • あまりの美形っぷりに取り乱してしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • 浪花はオリコン一位取れてメンバーで抱き合ったらしい
  • 八個の質問
  • ?長所は?
  • 怒らない
  • ?短所は?
  • 朝が弱い
  • ?今はまっている食べ物は?
  • プリン←カメラ目線
  • ?好きな芸能人は?
  • 矢田あきこ
  • ?動物にたとえると?
  • ?落ち込んだ時にすることは?
  • アロマキャンドル
  • ?生まれ変ったらやりたい仕事は?
  • サラリーマン
  • ?明日世界が終わるとすれば何をする?
  • 女子風呂に入ります←言った後照れる
  • 錦戸さんの時と違って落ち着いてます
  • 握手会のコツ
  • 握手の時軽くタッチする
  • 握ると後で困るので、と。
  • 人に酔って酔い止めを飲んだメンバーがいたらしい
  • 来る人を目で追うと酔うので、視野に入ってる人だけを見てると酔わないらしい
  • ・・・そんな裏話聞くと、切ないな。
  • アナザーの舞台中にソデにはける時に、全力疾走したらスモークの機材にぶつかって膝をぱっくり切ったと
  • その後病院で8針縫った
  • 「次の日もおいしゃしゃんにも、止められてたんですけど出て」
  • かわいい!!おいしゃしゃんって!!
  • 村西アナウンサー笑ってます
  • 「すいませんね!ちょっと噛んじゃいましたね!お医者さん」
  • おいしゃしゃん♡
  • その後占いコーナーとか始まりますが、すっかり馴染んでる博貴くん
  • 錦戸さんの時と大違い(笑)
  • 占いで盛り上がる女の子達
  • ほったらかしな博貴君
  • ちょっとつまらなそう
  • ここで占い師さんに質問
  • 「僕結婚願望があるんですけど、何歳くらいでできますか?」
  • 「あのねー30過ぎです」
  • 「え?おそっ!!」
  • プチへこみ
  • 「30かー」
  • 「面食いなんですよ、しかもプライド高いしね、言い方ストレートやしねー」
  • 言われてる時の顔が黒い笑顔
  • 当たってるのね?(笑)
  • 2004年の松竹クリパのチケットが一般発売してる!!
  • そんな時期もあったんだー
  • 一回も行けなかったなー(遠い目)

スタジオトークが主なため、書き出すところがあんまなかった

何がいいっておいしゃしゃん♡でしょ?(笑)

あー可愛かった!!