サラダの中の林檎も許されません

りえむら の回


  • レイブル時期です
  • 安田は小さな椅子がピッタリですが、大倉さんの長い足が有り余ってます
  • 4つの質問
  • ?今日の財布の中身は?
  • 900円
  • 600円
  • ?休みの日は何をしてる?
  • かいもんしてます
  • 寝てます
  • ?今はまっている食べ物は?
  • オカンのカレー
  • ご飯
  • ?最近涙を流した理由
  • あくび
  • 映画を見た事
  • 「あのー今会いに行きますで泣きました」
  • オリコン一位になって変わった事
  • 「教習所に行く送迎バスの運転手さんに浪花を聞いてるよ!っていわれました」
  • サイン色紙の山が来て
  • 「最初漢字でそのまま書いてたんですけど、サイン頼んでるくせにサインぽくないから書き直してくへんか?って言われて、筆記体を考えました」
  • くせにって(苦笑)
  • 姉がジャニーズに書類を送ったのがキッカケな安田
  • 「お姉ちゃん喜んでるんじゃないんですか今?」
  • 「私、人に言われるようになってん。って自慢してきますけど、なんかうっとおしですね」
  • 「ホンマにうっとおしいんです、こいつの姉ちゃん」←真顔
  • 「お前がゆうなよ」
  • 「泊まりに行ったりよくするんですけど、だから部屋で喋ってるじゃないですか、じゃぁお姉ちゃんが入ってきて『あ、大倉くん』って何いうんかな?って思ってたら彼氏の相談をしだすんですよ。そんなんしらんやんけ!って思いつつ」
  • 「弟の友達とはいえ、アイドルが来てちょっと興奮して写真とったりとかじゃないの?自分の身の上話を?」
  • 「多分財布の中身が目当てなんじゃないかなと」←足組んだ!
  • 「ちゃうやろ!それちゃうやろ」
  • 安田家はみんな同じ顔
  • 自分って小さいなぁって思う時
  • 「酢豚のパイナップルを全否定する自分」
  • 「なんで、ご飯に合うモノのおかずの中に甘い物が入ってるんや!って」←力説
  • 「牛乳を飲みすぎてた俺」
  • 背は伸びず骨だけがしっかりしてきたらしい(笑)
  • スタジオを使って宝探し
  • 別室に女の子達と入れられてる大倉さん
  • 足組んで( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
  • 安田宝探しのヒントを持ってスタジオでかくれんぼ
  • そのまま見つからなければいい
  • レイブルとりあえずPVが初見な映像です
  • 川のほとりに手前からマル 安田 大倉 ヨコ
  • 安田 大倉がたこ焼き持ってます
  • それでレイブル歌ってます
  • カラオケの安い映像みたい(笑)
  • しかもヨコがたこ焼き食べてた!!
  • これがPVにならなくってよかったね!

何度も言ってますが、レイブル時期の大倉さんがドツボな∞N∞

きゅんきゅんです