どっからツッコム?

急に思いついて押入れの片付けをしてました

出るわ!出るわ!

大量のポスターや切抜き

好きじゃなくなったら単なるゴミです

がっつり捨てました

これでエイトの棚が増えた♪

 

そして掃除をしてると高校の家庭科で作った絵本が出てきました

絵を描くのが苦手な∞N∞は

絵が上手な子にプリン一つ渡し、書いてもらいました(ずるい)

なのでどんな内容の絵本だったか記憶が曖昧で

ちょっと読んでみようと開いてみました


まず表紙です

色々イタイねー(笑)

まぁその辺りはスルーしましょうか

表紙を開きますと

タイトル変わってるやん!!!

しかも子供向けの絵本を作るのに

水ぶくれをチョイスって!!!

靴下の丈が時代を物語ってるよね(苦笑)

読みにくい文字だな・・・

そんな切ない顔するなら脱げよ!!(笑)

いや、きっと脱げない理由があったんだ。

そう思おう

どうでもいいけど、これ∞N∞が主人公みたいです

なのでこの絵私なんですけど、そっくりです(笑)

多分この辺りから顔かくのめんどくさくなったと思われます(笑)

靴と靴下が変わってるのは、書いてる人が変わったからでしょう(苦笑)

塗り忘れもあるなー

すごいがに股だな

さらにすんごいがに股だな

どっちかってと∞N∞は内股です(いらぬ報告)

泣きながら頼まれちゃーね?

うん、よかった、よかった

どの角度から書かれた足なんだ?

えーーー!!!!!!!!!

すごい急展開!!

水ぶくれはもういいの?

ってか水ぶくれの下りは必要なの??

 

そりゃそうでしょうよ。

この無理矢理終わらせた感は(笑)

そして背表紙

まるちゃんとプリンちゃんって!!!

こっちの方が気になるわ!!

 

そんな絵本でした ちゃんちゃん。