くじ運

ついにこの日がやってきた!
今日は待ちに待ってた席替えの日!!
さよなら!最前列!!
さよなら!!先生方のオツユだだかぶりの席!!
この席以上に悪い席なんてないから、怖いもんなし!!

ウキウキしながらくじを引く
ドキドキしながら開いてみる


・・・うん。
おつゆだだかぶりよりいいよ
この真冬に廊下側
日差しは差し込まないし、隙間風が辛いけどいいよ
・・・いいもん。

ちょっとがっかりしながらも新しい席に移動


「うっわーここめっちゃ寒いわー」


!!!!!!
ちょ!ちょっと!!!!
前の席に大好きな人丸山君が座ってる!!!
ありがとう!神様!!
もう廊下側だろうが何だろうがいい!!
毎日後頭部を拝めるのなら、なんだったいい!!
んで、仲良くなったりしちゃってー
んふふ☆

「マルー!!そこ俺の席」
「あ!ほんまや!いっこ前やった!!」

あは!と笑って席を移動する丸山くん

えー!!!
毎日丸山くんの後頭部観察計画がぁ・・・・

名残惜しそうに後頭部を見つめてると、視界に入ってきた長身小顔男


「残念やったな?」


ニヤリと笑ってドカッと前の席に座った

くっそー!!大倉め!!!
よりによってお前がそこ座ると丸山君どころか黒板さえ見えんだろ!!


『え?自分マル好きなん?』
「そうやねんなー?」

私の変わりに答える大倉
ってか、そんな話したことないだろ!!
ん?バレてるのか??

『趣味わるっ!!』

なんだとー!!!っと言い返そうと振り向いたら
黒髪濃い顔が眉間にシワを寄せ、腕組んで睨んでる!!!
怖い!!怖いってば!!


・・・席替え早くしないかな?

 

 

 


はい!完全年齢設定無視のお話です(苦笑)

あー席替えとか懐かしいなー

学生の方でも楽しんでもらえる話が作ってみたかったんですよ

そしたらこんなことに・・・

中途半端でごめーん!!