マルうちわを見つけて一安心

ほんじゃに

2005 7 28 北海道SP 後編

個人的ツボ


パークゴルフ対決

まずヒナ

「かちこーんいったらんかい!」

「ゴー」

「ナイショー」

チーム違うのに応援しちゃうすばちゃん

クラブを持って立ってるマルがカッコイイ

パワーのヨコ

ガッツポーズがすばヨコリンク♪

北海道でもやっちゃったマル

打った瞬間玉を追いかけるマル

∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

手堅い大倉

「まぁ、無難でしょ」

なに?この慣れた感じ!!

第2ホール

やっぱり玉と走っちゃうマル

∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

最後マルがインさせると、後ろからヒナマルをヨシヨシするの

飼い主忠犬

第3ホール

何度打ってもマルはボールを追いかけます

∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

BGMがトンガリキッズなのが気になってしょうがない

最後入れる安田

妙に股間がもっこりしてるのは何ででしょう?←どこ見てんの?

北海道SP見てて思ったんですが、ヒナの隣にマルが常にいる気がする・・・

絶品ジンギスカン

ゴルフが引き分けだったため、みんなで食べれます

ジンギスカンの説明をナビゲーター石井さんがしてる時

ヒナマルはお肉入りのお皿を綺麗に並べてます

(*ё_ё*)きゅん・・

大倉さんって何が食べて美味しいと震えるよね?

マルジンギスカンを口に運んでる横で

チラッと映る安田がドS♡

すばるさんの箸が進んでないんですけども・・・

温泉

裸キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

半透明なお湯だよ!

微妙な濁りが余計やらしい!!

日焼けしすぎなヨコ

安田が隣でコメントしてるにもかかわらず、落ち着きのないヨコ

そっと安田の腕を触ろうとするのは何故?

首まで浸かるよい子なすばちゃん

お父さん座りだったのに、途中から体育座りなマル

チッ!!

みんな微妙に落ち着きがないのはのぼせてきてるから?(笑)

前日リハーサル

大倉さんが本当に太鼓叩いてる!!

いつも飾りだと思ってた(失礼)

もう、マルがカッコイイ

YOSAKOI当日

モニターチェック中のマルが男前

そしておーくらはいつも髪の毛気にしてるよね

生でヨサコイを見るよこすば

この二人なのがいい

タイトルコール

ヒナはさすがです

おーくらはカメラを見つけきれず(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

ヨコすばフォーエバー←ツボったらしい

会場に帰る車内でのヨコすばの距離

え?江原さんまで参加してらっしゃる??

よさこい終了後、控え室っぽい所にて

マルっていつも座るとこないよね(笑)

肘掛とか種類の違う椅子に座るんだよね

そしてあのTシャツは3誌で見た!!

ドリボズ時期の記事だよ

衣装を買い取ったね?

札幌ラーメン

「じゃー内と亮と、8人揃って」

「あーいいですね!」

「また北海道きましょね」

??( ̄[] ̄;)!

錦戸さんいないの今気付いた←最低

ほ、ほら!ナビゲーターの石井さんのキャラ濃かったからさ!!(言い訳)

エンディングはドリブラ

映像は北海道スペサル

 

マルがひたすらかっこいいです!

シートンなんだもん!!

大好きシートン