何年経っても 好きなもんは好き


Live mutation 1998

Live mutation 1998

  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: DVD

先日押入れを掃除してたら大量に出てきたビデオ&DVD
高校生だからバイト代しかなかったのに
よくこんなにも買い込んだなーと関心
昔から好きなものには猪突猛進だったんだな(笑)

 

知らない人のほうが多いIce manネタ

ごめんね?分からない内容で。

でも余りに興奮しすぎて、どうにかなっちまいそうだから(笑)


最近になって曲が聴きたくなってCDを全部携帯に落とし

ずっと聞いてたら今度は映像が見たくなった

思いつきで、一番最後のPVを見たら

ドストライク♡

全てが理想な男前がそこには映ってました

上腕二頭筋の筋肉の付き方と腕の長さ

大きくて関節がゴツゴツしてながーい指

黙ってたら不機嫌に見える目つき

絶対ドSだよな!と、変態目線でなめるように鑑賞

高校生の時はただカッコイイってだけだったのになー

ライブ中にバク宙する人初めて見たんだよね

ジャニーズじゃない人がバク宙してる!!って衝撃を受けました(笑)

あーかっこいい♡←まだ鑑賞中

そしてこの映像は何歳ごろなんだろうか?と思ったら

97年って書いてあった_| ̄|〇

10年も前の映像に萌えてます私

当時25歳の男前に萌えてます私

いつのまにか彼の年を越えてしまってますよ私

そこに凹むわ!!