そんな料理教室に通いたい

ほんじゃに 2005  8  18  カツカレーの回

個人的ツボ


本編行く前の提供の画面で、カレーを食べて(oゝω・´)bってするマルが強烈にツボです

本編

ヒナがアントーニオです

安田がコンフィーです

夏の舞台時期なのね?

なつみお姉さんがスゴイ可愛い♡

カレーに合ったご飯作り ヒナ 安田

安田は新妻風

米を研ぐ信五さんの指!

ヤラシイ!!

すごい卑猥!!

もまれる米

信五さんの指に引っ付く米

もみながら左手で水を注ぐナチュラルっぷり

アントーニオさまー!!!

常に半笑いの新妻

気持ち悪っ(こらっ!)

「はーっちみつー?」←しゃくれぎみ

はちみつ小さじ1と言ってるそばから

はからず直接がーっと入れる信五さん

「だからはかれって!」

「村上君お料理得意だから分かるよね!」

「村上君料理得意ってのは、それは違いますよ!」

「うふふ」

なつみお姉さんが可愛い!!

ご飯炊いてる鍋を横から覗く新妻

そのまま顔面押し付けたい♡

ご飯が出来るまで信五さんの肩に、可愛く頭や顎を乗せる新妻

なのにゴツイ体(ぷぷぷ)

炊き上がったご飯を手で食べる信五さんを見て

「えぇー!!」←ちょっとひいてる顔

カレー作り すばマル

す、すばるさんが裸にエプロン!!

ダンクが見えなくてビックリした・・・C= (-。- ) フゥー

エプロンマルマルは新婚さん♡

真剣にカレーを作るマルが男前

ほぼ完成してから、すばるさんがカレーを混ぜちゃいます

インスタントコーヒーを入れるのにビックリするマル

顔がフナみたい♡(褒めてます)

しかもヒナの顔を見て「知ってた?」的な目線を送ります

味見するマル

口元に手を当てて喋るんが可愛い!

すばるさんは何しても可愛い!

簡単チーズカツ作り ヨコ くら りょう

なに?この結婚前の男の料理教室的な雰囲気

お肉を説明してる時にチラッと映るヒナが誰かに何か指示を出してます

男前!!!

仕事できる男大好きー☆

ラップだけ巻いてお肉を巻けてないヨコ(ぷぷぷ)

子豚ちゃん二人がしてるのを見てる錦戸さんがイチイチ可愛い

衣つくりをしてる時にナチュラルに小皿と卵の殻処理する錦戸さん

細かく気の利く子だね!

そーゆーとこ好き

カツに切れ目を入れる坊やの指がエロイ

彼にナイフなんて持たしちゃダメ!!

さらに危険な男になっちゃうの!!

横から指示する錦戸さんの指がえっらい可愛い♡

焼き担当な錦戸さん

いい匂いがしだしたら

大騒ぎな子豚ちゃん達

「むっちゃいい匂いしてきた」←我慢できない感じ

「むっちゃいい匂いする」←サラッと

「あ!もうキツネ色になってきてるで!」

「うわ!めっちゃいい匂いしてきた!!」

「ややややや!もう食べたい」

まだ片面しか焼けてませんよ?(笑)

「お腹減ってきた。とりあえずお菓子食べようかな」

「そこ我慢して、ここまで来たら」

「なんでよ」

ヨコヒナ素敵♪

揚げたカツをキッチンペーパーで拭き拭き

錦戸さんが切ります

「「わー!!」」

大騒ぎです

「とろっとしてる!」

「もったいない、もったいない」

「見せて!見せて!」

あたふたしてる錦戸さんの手元♡

「ちょっと、お前チーズ入れすぎやで」

綺麗に切れなかったカツ

「ちょっと亮ちゃーん。俺が作ったカツやで?」←拗ね気味

「いやいやいや」

「半分くらい出てもうたで」

「むっちゃくちゃやんか」←食べモノに関してはうるさい

「分かった分かった!切り方分かった!」

「えー俺のためしてたん?」←悲しそう

得意げに切る錦戸さん

「あー!!真ん中は出る!」

「どんだけヤラシイねん!」

試食する大倉の口から白いもんがとろーーん

「おおー」←もちろん震えながら

「チーズ残ってる!糸残ってる!」

「もっしょいうまいこれ」

何かを食べる坊やは可愛いな

試食タイム

カレーより先に、いきなりお茶を飲む安田

食べるのが早いヨコ

満面の笑みで食べる坊や

「やばい!全然足らん!」

おデブの道はここからですか?

 

男前のエプロン姿もいいよね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪