ヨコは今回何かしてた?

病院の待合でナンパされた∞N∞です

おじいちゃんにだけども。

聞こえない耳側におじいちゃん座ってたから

全く聞き取れなかったけども(苦笑)

可愛いおじいちゃんだったなー

 

ピンクのプレゼント届きました!

礼のモノもありがとう♪>私信

 

ほんじゃに 2005 9 8 だんじりグルメ

個人的ツボ


ハーフパンツなマルヨコ

マルのハーフパンツって珍しいな!

山班 すば くら 安田

海班 ヒナ マル ヨコ

この分け方で大丈夫ですか?

山班 しゃべれますか?

進行は・・・安田

海班は明らかに体はる雰囲気満載

 

まず海班

ロケバスの後ろに

ヒナ マル ヨコ の並びで座ってます

広いはずなのに引っ付いて乗ってるところがトキメキ

真ん中座ってるマルちょっと窮屈そうだもん(笑)

漁港を訪ねる3人

ちょっと怖そうな漁師さんに、船を出してほしいと頼むマル

「えっとーほんじゃにという番組なんですけども。今回海の幸をあのー取りに行こうとで」

「テレビの撮影でですね(?)」

「ふねーを一緒に乗っていただけないかな?と」

恐る恐るです

ちょいちょいヒナの方を振り返り話します

その後ろで姿は映らないけど、ちゃんとフォローするヒナ

飼い主忠犬

∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

体験漁業

「失礼します!」

って船に乗り込みます

あー礼儀正しいってこういうトコを言われるんだね

「失礼いたします」

ヨコブラ紐が!(違)

 

山班

あ!なつみお姉さんがいる!!

そうだよね!じゃないと進行できないよね!!

水なす

「お邪魔しても大丈夫ですか?」

「はい!どうぞー」

山班はアットホームです

恐る恐る聞いてた海班マルとエライ違い(笑)

「すいませーん」

なすのヘタ切り

サクサクやってのけるすばるさん

「倍の値段で売ってください」

えぇ。買わせていただきますとも!!

生のまま食べれると聞いて食してみる事に

「りんごの匂いする」

「りんごの匂いするなー」

妖精コンビ♡

「いただきます。んおいしー!!!」

「食べてぇ!!ビックリした今」

可愛い♡

「めっちゃ怖い俺」

「うわぁ!」

「んー」

「フルーツ」

「まーじでー?ほんまに?」

「りんごみたい」

「おーほんまやー」

なんだろう?このほんわか雰囲気

BGMまで抜けた音

一夜漬けした水なすの試食

すばるさんの後ろでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o安田

「どうですか?」

「んまぁい!」

「んー」←足ふみ

「そりゃよかった」

「なんで食べないの?」

「え?ボクはこんなえーものまだ食べたらアカン身分です」←おろおろ

「お前食え!おいしいぞ」

「ボクはまだ食べたらあかん身分です」

「あほか!せっかくや!こんな機会めったにない、なんでやねん」

「お前、失礼やぞ!」←もぐもぐ

かっこよく言うのに、口の中に一杯で半減

「食べれないんです、僕」大倉を見ながら(もちろん上目使い)

そして食べる安田

ちょっと涙目(ぷぷぷ)

最後チラッと安田を見る大倉さんの目が適当っぽくて好き

 

海班

船長さんがくわえタバコで運転してんの!!

渋いー!!

こーゆー人大好きだー!!

ヒナの近くに常にいるマル

仕掛けてた網を上げていきます

たこがカゴから出て行こうとしてる時、一生懸命漁師さんを呼ぶヒナが可愛い

あなごが取りたいらしい海班

「あなご、けーへんでーあなごー」←がっつりカメラ目線

「あなごも食べたいなー」

「頑張れ!あなご」←間違ってます

たこがあなごを食べるから、同じカゴに入ってる事はないと。

「食べるんや!あなご、たこ。」

「頑張れ!あなご」←まだ言う

「めっちゃ贅沢やな」

そこ?(笑)

続いてさし網を上げる事に。

「これ入ってますか?」

「と、おもう。何ともいわれへん。水の中にいてる獲るんさかい何とも言われへん」

カッコイイ!!

船長さんがカッコイイ!!!

「あげますね?」

「OK」

「大将あげますよ」

「はい、あげてください」

かっこいい!!船長さん穏やかにカッコイイ!!

ヒナマル網を上げてます

「ゼロの時あるんですか?」

「あるよ」

「あ、そうなんですか」

網を持ち上げるヒナが妙にシックリ

船の端に足をかけて網を持ち上げるマルの脹脛♡

「エビです!エビを発見しました」←両掌に乗っけて見せるの

可愛いなー(でれでれ)

 

山班 桃園

小山を思い出す(笑)

桃を捥ぎる大倉さんの左手がヤラシイ

せっかく採ったのに青かった桃

(´・ω・`)ションボリ「えー・・・あおー」

それでも試食する大倉さん

また震えたよ?

桃ってさー果汁が凄くてヤラシイよね(そればっか)

山班の雰囲気がまったりしてていいわー

今更だけど安田の服装が可愛い

 

海班 海の幸 舌鼓

ヨコマルに冷たいのがいい

山班も合流

マルが食べてるのを冷たい目で見てるヨコ

いいわー♡

 

エンディング 好きやねん、大阪。PV

最初の♪だーいばくしょー♪んトコのマルの腰つきが好きです

 

誰がカッコイイって、船長でしょ!!

漁師さんってかっこいいよね!!