タネヲクレ

みなさま拝啓中でしょうか?

はたまたレコメン中でしょうか?

∞N∞は、こりもせずIce Man ライブDVD見て萌えております

あの上腕二頭筋はモロ好みだ♡

 

恋はてづかみ∞subaruさんとこから、バトン頂いて帰っちゃいました♪

うん!バトン久々じゃない?

「惚れた男はジャニーズ」バトン

それでは、れっつふぁーーい!!




01.担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

丸山隆Hey!

マル マルマル マルたん 丸山様 忠犬(笑)

02.その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

堕ちたキッカケ・・・

何だろう?

まず前夜祭で偶然見たら、スコーンと腰を振ってて

いつみても何かやってるから気になりだし

マジサマでのシートンが余りによくって高感度アップ

確実に堕ちたのって・・・いつだろ?

布団の時はマルだった?

思い出せない・・・・

ころころ好きな人変わってたんですよね。

じわじわ好き度が増えていったんですよ

 

ジャニ遍歴は、小学生ンの時に流行ってた光ゲンジかな?

そんな対して興味ないけど、みんながいいって言ってるからとりあえずのっといた

とりあえず、かーくんにのっといた(笑)

その後もたいした興味も示さず

高校生の時に

「キンキのどっちが好き?」

と明星を見せられ、顔の区別が付かなかったのを覚えてます

「でもこの人カッコイイ」

って指差したのはすばるさんでした(笑)

あとね、専門の時に後ろの席の子がタッキー好きで

「今度新しいグループがデビューしたんよ!」って教えてくれて

「へー」って流してたら

「あらしって言うんよ!しかも漢字で嵐!!」

ってのでスゴイ衝撃を受けたのは覚えてます

漢字で嵐ってすごいな!と。

それから全くジャニ情報はなく

偶然見た深夜ドラマ『X’masなんで大嫌い』の仁くんに堕ちた

その後ごくせんで有名になりすぎて冷めてる頃

相方が『内くんがカッコイイ』と言い出し

エイトに辿り着く

ここまでジャニにハマったのは初です。

説明長っ!!(笑)

03.担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
 (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。


ホントはドS♡

最近憂いを帯びてる気がするのは気のせいですか?

色気が出てきててドキドキさせられます


04.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

タネ収集←最低

んーすばるさんに甘えてもらおっかな♡

とにかく似合う服を探します

あんな男前なのにもったいない!!
05.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

飼われる(きっぱり)

06.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

何がほしいんだろう?あの人

新しいネックレストップとか?

いや、ありゃ1万じゃとても買えない値段だったな。

んじゃ靴

最近服装がマシになってきた気がするけど

靴まで気がまわってないよね?


07.合コンやることになりました。
 担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。


ヒナ→幹事

マル→盛り上げ

安田→ぱしり

大倉→食べ物処理

すば→鑑賞用

08.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。

特に理由はない

彼のテンションはいつもこんな感じです(笑)

意味もなくはしゃげる子です

09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
  誰に、どうしてキレているのでしょうか。


演技の練習

キレたりできないタイプなので、自分に対してキレて練習してます

ん、可愛い。

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。  

お腹減ったなー

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。

今日は妹の誕生日だから、帰るとパーティーが待ってます

るーへーお兄ちゃんは、プレゼントを買って

汗だくになりながら必死に帰るでしょう

家につく頃には、綺麗にラッピングされてたはずが

汗でラッピングがクタクタになってればいい

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
それともいじめられたいですか。


いじめてください(懇願)


13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか
どうしてほしいのか言ってごらん。


ずっと言ってるけど飼われたいです

首輪とか付けてくれてもいいよ?

鎖に繋がれててもいいよ?

目隠しとかしちゃう?(笑)

いかん、よからぬ妄想スイッチが入ってしまう

14. ちょっと確認なんですけど
 担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか
 1回ぐらいは経験あります…よね?


えぇ。妄想族ですから。

そんなん得意分野です

15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名
しちゃいなよ!

どなたかいかがですか?

 

 

 

んー面白い回答にはならなかったなー

またバトンはまりそう♪