巣鴨に比べたら2階はすぐよ?

おは亮ちゃん♪

お天気は悪いですが、今日はお風呂場の大掃除予定です

 

さてはて、拝啓 4話

個人的感想


  • いきなり映る坊主の寝顔
  • 海老みたいに丸くなってねる坊主
  • 「あはぁぁスゴッ!!」
  • マル?(笑)
  • ニノと時夫の掛け合いが好き
  • 荷物持ち時夫が可愛い
  • ぴょんぴょん
  • テキパキ洗い物をする時夫が、ちょっと慣れてきてていい
  • 「俺も行きますか」
  • 仕事な時夫(笑)
  • 運転中ニノの左頬のニキビが気になる
  • 八千草薫さんのブランコシーン
  • めっちゃ可愛い!!(≧▽≦)
  • そしてお嬢さんが可愛いわけで・・・
  • スタイルもよろしいのです
  • 「元栓!・・・まだだ」
  • この可愛いキャラ設定いいなー
  • 高島さんってホント綺麗
  • エンディングで大股開きな時夫

今回ドキドキしながらも爆笑してしまいました

これ楽しいドラマでよかったー