田中さんは大阪の有名な人なんです

宣言通りお風呂の大掃除をしてきた∞N∞です

天井のカビを擦ろうと、浴槽の淵に上ってゴシゴシやってたら

見事浴槽(残り湯入り)にイン♡

一人お風呂場で大騒ぎ

こんな面白い事起こってんのに

祖母とオカンはお出かけ中でした(´・ω・`)ションボリ

明日は何処の大掃除しようかなー(掃除に目覚めたらしい)

 

ほんじゃに 2005 9 29 フィッシング後編


前回の振り返りとして画像でチーム分けの説明

大物釣り ヒナ 安田

付き合いたてのカップル風です

安田のピーズの角度が乙女すぎる

小物釣り マル くら

また頭にタオル巻いてる_| ̄|〇

大倉さんはかっこいいのに・・・のに・・・。

釣り堀 ヨコ すば

すばたんヨコに甘えて引っ付いてる!!!

よこすば!!よこすば!!

無駄にテンション上がる

頭にタオル巻いてるヒナが、とてもアイドルに見えない

雨の中カッパ着て小物釣りなマルくら

赤いカッパが可愛いの

大倉さん小顔だから、余計テルテル坊主に見える

二人ともハーフパンツ♪

ヒットするくらら

「あっ・・・逃げた」←可愛い

「あっけないなー」

「まーそんなもんやでー釣りゆうのは」

どこまでもマイペース

「あ!また取られとるわーもう。こまったもんやなー」←全く困ってない

「確実にたっちょんのトコにきてんやからさー釣れよ!」←カッコイイ

「しらんやんけ!かからんねんから」

坊やは餌も付けてもらいます

タイムアップ 釣堀チームの元に向かいます

みんなお腹一杯って言ってるところに二人がきます

「あれ?」

「どうしたどうした?」

「何してるん?」

「なんやお前ら兄弟になってんで」

確かに二人ともハーフパンツに頭にタオルですからね(笑)

「何めしくってるんっすかー?」

静かな怒りの大倉さん

食べ物かかってるからね?

「ノルマは?ほんでノルマは?」

「達成したよ」

「僕らのノルマは5種類で、あの悪天候の中4種類ですわ、でも」

「一種類足らんやん」

「いっしゅ・・・・」

目を見開いてるマルがボビーに見える(笑)

そこまで目が開くんだーと違うところに感心

「お腹すいてるからイライラしてるんや」

と食べてケンカコント終了(笑)

 

緊急企画 和歌山田辺を遊ぼう

大倉さんの右肩に顎を乗せる安田

ちっ!!

まずはかまぼこ

「しっかりした門がまぁえ」←甘ガミ

工場見学

「これもう食べれるんですか?」←食べる事ばっかり

かまぼこを型から外す作業をするヒナ

「あ!上手!!」

綺麗に出来ました!

「雇ってもらえ、ココで」←上目使い

「やーっ」

ヒナって何処ででもやっていけるよね

試食タイム

もぐもぐ食べる男前たち

「こんなあったかいかまぼこ食べたん初めて!」

・・・え?

かまぼこ焼いたりしないの?

次はぶどう園

「遠足やー!!」←子供みたい

ぶどう園に行くまでいちゃいちゃしてるすばマル

ぶどう園の人の話全く聞いてないの

ぶどう狩りの説明中、我慢できない様子の大倉さんうごうご

「ぶどういっつもこんな一杯食われへんから嬉しいわー」

なに?このコメント。

お座敷みたいなところで試食

お父さん座りなヒナ すば くら

正座 マル

三角座り 安田 ヨコ

ものっそい引っ付いてるすばマル安田

夢中で食べてる大倉さん

「タネないっすねこれ」

「あ!ホンマや!種ない」

「そんだけ食って今気付いたん?」

「何個食った後や」

夢中で食べて聞こえてない大倉さん

マルの座る場所がなくなり、押し出される形になり後ろに引いてます(笑)

温泉行くまでのよりみち

反対タマゴを見つめるすばたん

ドイツ製の殻割り器で割った食べるすばたん

それを隣で見つめる安田の目がやけに色っぽいの

そしてすばたんに食べさせてもらう安田

なんだ?このカップル

そして全部食べてしまう大倉

「あっ!」って近付くマルが可愛いの

すんごい切ない顔すんの

∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

「おばちゃんもう一個やらして」

言い方が甘い

わ!!1リットルのCMが入ってた!!

ブレザー着て雨に濡れて

「乗れよ!!」ゆうたー!!!

あ、錦戸さん今回もいないね。←今気付いた

温泉

強風で下半身を隠してるタオルがヒラッヒラ!!

どうにかして見えそうな気がする←不憫

安田がミニスカートに見える

お湯に浸かってたら安田にツッコミを受けるマル

何したの?(笑)

マルの胸板♡

妙に余裕な坊や

すごい雨が横殴りです

「すいません!こっちサイド横殴りなんです。そっちはいいでしょうけど。こっちサイド目が開けらんないんです」

「目があかないんですよ」

「早くまとめてください」

マルに寄り添うすばヤス

マルの胸板が余計逞しく映ります

両サイドが小さいから子供とパパみたい

「帰りは気をつけて帰りましょ」

「お前普通に装うな」

「普通や。なんも吹いてへん」

この下り大好き

 

エンディング 好きやねん、大阪。(大阪しりとり)

錦戸さんのセリフ中動く右眉が好っきやねーん♡←マニアック

 

そういえばこの頃レンジャーで画像載せてたなー誰か。

和歌山の景色とかなんとかで。

マルだったっけ?

食べ物関係には大倉さんのリアクションが楽しくて好きです