何してても昭和風

きらきらアフロを見ていたら

「月がーでたでったー 月がーでたーあ、よいよい」

って指芸を ヾ(´ω`) 鶴瓶 さんがされてて

その後オセロ松島さんまでされてましたが

あれ!布団コンでマルがやってた!!

と一人間違った興奮の仕方をしていました(笑)

 

洗濯後いつの間にか眠ってしまっていたので

1日時間を無駄にした気分です(´・ω・`)ションボリ

ほんじゃに! 2005 10 6 ダーツ


「今回のほんじゃにはダーツ!!」

大倉安田の肩を掴み左右にフリフリ

「いたいよー」←嬉しそうに

ちっ!

プロのお手本を見ている時鼻を押さえるマル(笑)

プロに聞いて必死なヒナ

大倉の衣装はローソン店員

プロにダーツの名称を教えてもらいます

持って投げるところ バレル

「ばれる」

一人発音が違います

浮気がばれる的な発音です(笑)

一つ一つ説明され復唱するエイト

なのに

「羽根 棒 先っぽ で覚えてる」

復唱の意味なし(笑)

ダーツの持ち方にて

「ボクどうですか?」←満面の笑み

イタダキマス(礼)

「おっけーです!」←すんごい軽い

何か錦戸さんが焼けてて可愛い

プロが目線の説明してる間ズーッと隣で片目を左右順番に瞑るヒナ

瞑る目側の口角も動くから、すんごいぶちゃいく(笑)

なつみお姉さんがプロに説明聞いてる時に

ひたすら利き目を探してるヒナ

ぶちゃいく♡

 

利き目右の説明中錦戸さんが映ります

何かカッコイイ

利き目左の説明はマルが映るんですけど

ものっそいドS目線

すっごいよ!!

今まで見た事ないドS顔

リアルに心臓が痛いのです

利き目が分からないヒナ

ダーツ用の利き目左なヒナ

そこまでの下りがたまに出る可愛さ

何かオカシイマル

ダーツなのに左足の置き方からオカシイマル

さすがです

この子普通にしても笑いが取れるんだもん

狙ったところにダーツが当たる大倉

狙った獲物は逃しません(何のこっちゃ)

的狙い選手権

2投目失敗する安田の目が恐い

でもかっこいい←結局これ

一発目から失敗する錦戸さん

うわーってお口全開なんです

治療途中の歯が気になるんですけども!!!←職業病

何かがオカシイマル(笑)

私もダーツする時笑われます

何かおかしいらしいですよ

狙ったところに行くと豪語しといて3投目失敗する大倉(ぷぷぷ)

 

手前で錦戸さんがかっこよく投げてる後ろで

マルが投げてますがオカシイです

腰が引けてるのかな?

プロとダーツ対決

プロが投げてる後ろでニヤニヤするヒナ

ヤラシイ笑い方

ブル決めて喜ぶ姿はダーツ中には見えません

 

エンディング 好きやねん、大阪。(自己紹介編)

放置プレイな安田

「マルです!1リットルのとんこつを飲んだ事があります!」

「そんな報告いりません」

その後のにやり顔がたまらぬ!!

 

利き目探しの時のマルがかっこよくって未だにドキドキしています

あの鋭い目線はそうそう見れないもん!!